※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

生理予定日3日後の薄さが気になります。流産の兆候ではないか不安です。

チェックワンで生理予定日3日後にこの薄さは薄いですか?
ちなみに2日前にドゥーテストを試したところ、終了線より少し薄いくらいの濃さで出たので安心していたのですが…
同じ検査薬でないので比べようがないかもしれませんが、流産の兆候ではないかと不安です😔

コメント

あちゃママ

大丈夫かと思います!
まだ予定日の3日後ですし😊

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    調べると「生理予定日くらいから終了線と同じくらいの濃さに…」とかの人もいて、不安になってました😢
    安心しました。ありがとうございます!

• 11月19日
ママリ

めちゃくちゃ濃いと思います!
おめでとう㊗️ございます😀

• あんず

あんず

終了線より全然薄いので心配でした😭
    でも濃いと言ってもらえてすごくすごくほっとしました。。。
    ありがとうございます!このまま継続できることを祈るばかりです😣💕

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の薄さは陰性になりますが、妊娠検査薬だと少しでもうっすら線があるだけでほぼ確実だと思いますよ☺️
多分生理予定日からまだ3日後なので薄いのかもしれませんが、本当は1週間後からが正しいので、今こんなにはっきり出ているのはすごいと思います!
おめでとうございます❤️

• あんず

あんず

そうですよね。なんだか最近、フライングが当たり前みたいになってきちゃってますが、考えてみればまだ正しい使用時期じゃないですもんね🥺
    ありがとうございます😭はっきりだと言ってもらえて安心しました😣💕

• 11月19日