※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に裏切られたけど再構築選んだ方、その後の夫婦関係うまくいってま…

旦那に裏切られたけど再構築選んだ方、その後の夫婦関係うまくいってますか?

うちは借金されて(結婚してからは1回目だけど借金自体は2回目)再構築してますが、旦那のこと疑ったり、制限したり、発言にいちいちムカついたり。
そういうことにお互い疲れてしまいました。
許したつもりでも何かの拍子で思い出してはムカついて責めてしまいます。
もうこんな関係うまくいく自信ありません😢

コメント

ひまわり

不倫で裏切られましたが再構築を選びました。まだ再構築半年程です💦責めてしまうのは仕方ないと思いますよ😭
再構築を選んだのに心が折れ私もフラッシュバックしてはイライラしたり悲しみで泣いたりしてしまいます😢

はじめてのママリ🔰

旦那が不倫してましたが再構築しました。まだ2週間前に発覚したばかりなので思い出して不安になることもありますが、再構築すると決めた以上、蒸し返したりすることはやめました。
ワンオペで大変なのに「なんで私だけ😫」って悲しくてイライラすることもあります。

とことん話し合いをしましたよ!それとお互い今まで溜まっていたこと、我慢していたこと全て話すことにしてます。小さなことでも😊
少しずつですがお互い歩み寄るように努力してます。
なかなか簡単に元には戻れないですよね😔

みー

再構築しましたが本人にあまり変わる気が無く、
最近離婚しとけばよかったかな〜なんて
夜中に眠れない程考えてしまいます。
離婚を選ぶにしても、今私が仕事をしてないので
仕事を始めて安定して、離婚後の費用(引越し資金など)を貯めて離婚しようかなと思っています。
毎日夫に対して言いたい事ありますが
我慢してます。子供抜きの夫婦だけの生活になったら、夫の為に何かしてあげたいと思えなくなってしまったので
どの道離婚すると思います…(笑)