※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

みなさんの朝ごはんのおかずのレパートリーを教えてください😊うちは朝、…

みなさんの朝ごはんのおかずのレパートリーを教えてください😊
うちは朝、主食がパンだったりおにぎりだったりするんですが、おかずのレパートリーがなくネタが尽きて来ました😂
上の子はウインナー、ミートボール、ブロッコリー、アンパンマンポテト、ゆで卵、チーズ、ヨーグルト
下の子はブロッコリー、卵焼き、りんご、おやき系、ハンバーグ系
を順番に出しています。
仕事をしていて朝ごはん、弁当、夕ご飯を一気に朝作るのでチンするだけ茹でるだけ切るだけな簡単なものがいいです😊
ちなみにバナナ、りんご以外フルーツ全般、ミニトマトは2人とも食べません💦
皆さんの朝ごはんを教えてください🙏✨

コメント

はる

朝は大人も子供もパン、ヨーグルト、バナナです!

• sa

sa

バナナを食べてくれるとそれだけで栄養が摂れるように思うので食べて欲しいんですが、、2人とも食べずで😭
    羨ましいです😭✨

• 11月19日
  • はる

はる

朝はあまり食べず残すことも多いですよー。大人でも朝はあまり食べない人いるし気にしてないです!

• 11月20日

大人はパン、目玉焼き。
作り置きがあればサラダ、あればヨーグルトや果物、です。ストックがあれば、冷凍のカットカボチャ を数個チンして潰してマヨかけて即席カボチャ サラダ。ストックあれば牛乳入れて作るコーンスープ。
息子は納豆ご飯やおにぎりにします。

• sa

sa

冷凍かぼちゃは使えそうですね!
    そういえばコーンスープも出した事ありますが上の子は全く飲みませんでした😂
    納豆ご飯も食べてくれるんですが、朝着替えさせてから食べさせる心の余裕がなく…(笑)
    そんなにこぼさないけど、こぼした時のダメージが大きく敬遠しています😂

• 11月19日
ままーり

オムレツなら色々野菜入れれるし簡単で良いと思います😚

• sa

sa

野菜入れたオムレツいいですよね!
    上の子が卵焼きだ食べてくれず下の子だけは食べさせています😊
    それぞれ好き嫌いがあって別々で用意するので困ります…😭

• 11月19日