コメント
ちまこーい
小さいものなら、腹筋ローラ、ヨガポールとかはもうお持ちですか?💦
1人でどうぞでもいいかなと思います😊
2児のママ
うちにもこの大きさのあります!!すごい幅取ります😂😂
-
?0代です夜露死苦
マジすか!!!
ですよね、大きいですよね😥
メジャーで家のリビングのここに置くか?てとこ測ったけど、いやいやいやいや…邪魔でしょ…てなりました💦- 11月19日
ちまこーい
小さいものなら、腹筋ローラ、ヨガポールとかはもうお持ちですか?💦
1人でどうぞでもいいかなと思います😊
2児のママ
うちにもこの大きさのあります!!すごい幅取ります😂😂
?0代です夜露死苦
マジすか!!!
ですよね、大きいですよね😥
メジャーで家のリビングのここに置くか?てとこ測ったけど、いやいやいやいや…邪魔でしょ…てなりました💦
「夫」に関する質問
今日珍しく熟睡してしまい、起きたら右向きで かなり右のお腹がマットレスにつき、つぶれてしまっていました💦いつもは寝る位置とか気にするのに… 赤ちゃん大丈夫だったかなと不安になってます😭
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
新生児のうちに、まだ小さい甥っ子や姪っ子に合わせるのに抵抗があるのですが、皆さんはどう思いますか? 姉の子なのですが、小2と保育園に通う未就学児が3人います。産まれてすぐに、「何日なら空いてる?新生児のうち…
家族・旦那人気の質問ランキング
?0代です夜露死苦
腹筋ローラーもヨガボールもあって、更に足を開いたり閉じたりするやつもあって、もはや邪魔でしかないです😭
無難にスニーカーにしようと提案したけど何か腑に落ちない顔されました😑
でもやはり却下にしようと思います😣
コメントありがとうございました💦