※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

今月から旦那がバイトを始めました。理由は自分が150万の借金をし、親が…

今月から旦那がバイトを始めました。理由は自分が150万の借金をし、親が立て替えてくれたのでそれを返済するためです。
ですが義理親から義祖父母には血圧が高いし心配かけるから言うなと言われています。
明日私と子供が仕事やすみでおばあちゃんから家に来るように言われ行くことになったのですが旦那が来れないことをなんて言えばいいんでしょうか?バイトとは言えないし、用事で来れないっていっても4時間も来れないの?なんの用事?と聞かれそうで。
なにかいい納得するような用事の例をお伺いしたいです😓

コメント

🧸

友達と出かけてるとかどうですか?☺️

• まなみ

まなみ

1番それが無難ですかね?4時間も?と言われそうで😅

• 11月19日
  • 🧸

🧸

友達と出かけてるなら4時間も?って聞かれない気がします😊

• 11月19日
  • まなみ

まなみ

そうですかね!それ試してみます!ありがとうございました👍😂

• 11月19日

普通に本職の『仕事です☺️』だけでいけませんか🤔?
休日出勤とかで。。

• まなみ

まなみ

旦那の叔母が仕事場の人と知り合いなので仕事のことは筒抜けなので理由に出来ないんですよ😂

• 11月19日