※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

明日で33週の初産です。おっぱいから分泌液が増えて服に染みるほど出ています。お腹は張りますが横になると治まります。特に問題はありますか?

明日で33週の初産です。

少し前の妊婦検診でおっぱいから分泌液が出ることを
相談したら普通のことだから大丈夫だけどあまり
触りすぎないでね!と言われました。

特に触ったりしてないのですが今日から突然
分泌液の量が増えて服に染みるまで出てます💦

お腹は良く張りますが
横になると治ります!

特に問題ないですか❓

コメント

deleted user

母乳がでる準備をしているんだと思いますよ!
私の産院ではむしろ、それをだすマッサージを毎日していました!
だから本当に普通のことだと😊

でも染みるのは気になりますから、母乳パッドをはるといいですよ~✨

はーぷ

わたしの妹も出産前から出てたみたいです!!大丈夫と思いますよ✨
出産後も必要だし母乳パットが活躍ですね😊