※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

単身赴任中の主人の誕生日プレゼント一緒に考えて貰えませんか😭28歳にな…

単身赴任中の主人の誕生日プレゼント一緒に
考えて貰えませんか😭

28歳になります👨🏻

↓過去にあげたもの↓
服、靴、UNIQLOのギフトカード、好きなお菓子シリーズ、
マフラー、手袋、消臭電気ハンガー、仕事用ペン、抱き枕、メグリズム笑、ドーナツクッション笑笑

↓貰っても嬉しくないもの↓
帽子、財布、かばん、時計、サプライズでもらう服😂



あらゆるものをあげてきました。。
もう選択肢が思いつきません。。

しかもこれこの4年以内にあげたものなので
かぶるのもな〜と🤔

また服、かばん等々、身につけるものは
こだわりが強く、欲しくないものをもらうと
微妙な反応して、もちろん使ってくれません😂

冒頭で書いたとおり、単身赴任中で東京にいますので
誕生日までには帰ってきません!


最後に、唯一あげる側の私のこだわりとしては
サプライズであげたいのです😭


よろしくお願いします!!!!

PS 、iQOS吸うのでカートンは買うつもりでいます🙆‍♀️

コメント

deleted user

ベルト、コンパクトな靴ベラ、タイピン、ネクタイ、タンブラー、パジャマ、ブックカバー、サングラス、パスケース、キーケース、コーヒーミルなどのコーヒー関係、お酒好きならグラス、アイコスのケース、ライター

あたりがパッと思いつきました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとワイヤレスイヤホン重宝してます😊

    • 11月19日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    沢山ありがとうございます😊

    • 11月19日
かな

お酒は飲みませんか?
普段よりちょっといいやつとか🍶

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    お酒のまないんですよ😭お酒飲めたら楽しいんですけど、、

    • 11月19日