※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

義母の誕生日、みなさん何あげてますか?12月中旬が義母の誕生日です。30…

義母の誕生日、みなさん何あげてますか?
12月中旬が義母の誕生日です。
3000円くらいで探してて(ネット注文)去年はルタオのチーズケーキを送りました。
値段もお手頃だし凄く美味しいし✨
ただ、義母はその時食べずにお正月私達が行った時に食べようって出してきたんです。。。
あまり嬉しくなかったのかな…。
美味しいね~とは言ってました。
義父も甘いもの好きなので食べると思うのですが。
なので今年はルタオはやめた方がいいのかなって悩んでいます😖
何かお手頃でありますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今週義母の誕生日だったので、お花渡しました💐
ちなみに3000円でいつも頼んでます🙇
食べ物も物もあげすぎてレパートリーなくなったので、もう母の日も誕生日も大好きな花にすることにしました😂

• そら

そら

ありがとうございます✨
    お花いいですよね🎵
    ちなみにお花は手渡しですか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くなので手渡しです😊

• 11月19日
とかげママ

我が家もですが、お歳暮とか12月にいただくものはたいてい年末年始のご馳走食べる機会に回すというおうちは多いのでないでしょうか。だから義母さんもその感覚なのでは?嬉しくなかったわけではないと思いますよ😄むしろ美味しそうなものだから皆にも食べて欲しい、という感じだと思います。
義母がお花が好きなので、私はいつもアレンジメントを手渡ししています💠

• そら

そら

そうなんですね🎵
    何か気に入らなかったのかなぁって思ってしまって😱
    それなら今年もルタオで良さそうです😁😁
    お花一番喜ばれますよね🎵

• 11月19日
Ayunn

義母との関係は普通に良好ですが、誕生日はもちろんのこと、母の日や敬老の日すら何もしないです。
もちろん、その前後で会うことがあれば何か用意します。
私が今まで数える位ですが、したのは予約してお食事に招待してご馳走したこと位ですかねー。花も嬉しいけど、気がついたら枯れてること多いからいらないと言われていたのを覚えていたので送ったことないです。
うちの義母は和菓子が好きなんで、あげるにしても毎回老人が食べられる量のを選んで差し上げてます。

もちこ

うちは義母が11月下旬、義父が12月の誕生日なので、誕生日には送らずまとめてクリスマスに5000円くらいのスイーツギフトを送っています❣️
今年は神戸フランツです😊
価格帯も色々あって見た目も可愛かったので☺️

🌱

12月16日に義母の誕生日で、去年は小銭が入るキーケースを渡しました☺️
今年は化粧ボックスを渡そうと思います🙌🏻