※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がクラスターに接触した可能性があり、非協力的な態度に悩んでいます。自宅での対策に不安を感じ、休暇を取っています。

旦那の職場でクラスターが出ました。詳しい情報を聞きたいのに聞くと機嫌を損ね、自分は接触してないだろうから大丈夫だと言いはります。熱を測ってと頼んでも娘が体温計で遊んでたため貸してくれず、それにまた機嫌を損ね測らず。手洗いうがいはしてましたが娘にベタベタ触ったり、家の中だからとマスクをしてくれる様子もなく、ご飯も私の目の前で食べてるし…。寝室も一緒の部屋で寝てました。もしものこと考え私は職場に事情を話し、お休みするよう言われて休んでます。娘も保育園は休ませました。これで旦那が陽性だったら、もっと対策してれば…とか思ってしまいます。悔しいです。こんな非協力的な旦那と結婚してしまったこと。ほんとに悔しい。

コメント

猫耳

うちの旦那がそんな感じだったらすぐにぶっ飛ばしてます💦いやぶっ飛ばして万が一があったらダメだから強制的に部屋に隔離してやります!お姑さんにチクります!一生忘れられない苦痛を味あわせてやります!