※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

みなさん旦那さんとエッチ、週にどれくらいされてますか?私は付き合って…

みなさん
旦那さんとエッチ、週にどれくらいされてますか?


私は付き合ってる時や結婚当初、妊娠中は
週3〜4はしてました。

ですが2年経った今、セックスが減ったように思います。

多いときは週2回するときありますが
近頃は2週間に一回。

私にとってはレスです。
一緒に寝ても、誘うのはわたしからです。


それなのに、旦那は今は
子供はまだはやいと言っているので、そしたら一年間、もしくは子供欲しくなるまでセックスは辞めようか


というと、「それは嫌。一緒すんでるのに1年もエッチをしないとか、できない」とか言ってます。

ですが実際今も2週間に一回と減ってるし、あまりしません

それなのにおなにーはしているし。。。
矛盾してますよね?

私への気遣いの言葉ですかね??😂😂😭

コメント

🧸

私は0です!!

付き合いたてに4回?くらい
その後1年くらい行為はなく
旦那が呑んだ勢いで行為にいたった1回で妊娠しました。
その後は一切ありません😓

じゃむ

子どもはまだならセックスやめようは極論かと🙄💦

わたしは産後ぜーんぜん性欲ないので、一人目産んだ後は二人目欲しくなるまでほぼ一年しませんでしたね。
こればかりは夫婦で話し合うしかないですが、一般論から言えば、週2でしてるならレスではないです

りんちゃん

妊娠する前から2週間に一回ぐらいしかしてません!私から誘ってました(^^)妊娠してからはしてないから半年以上してません😂まぁ私も週1ぐらいでしたいですけどオナニーされるとあんましてくれなくなりますよね、、

まー

2日に1回くらいのペースでしてる周もあれば、2週間ぶりって時もあります!

エッチとオナニーって、きっと別物じゃないですか?
ただ単に気持ち良くなってスッキリしたいな〜って思ったら、オナニーのほうが手っ取り早い気持ちがあるんじゃないでしょうか🤔
やっぱりエッチの方が時間も掛かるし体力も使うし。

初めてのママリ

気遣い半分、自分のため半分て感じではないでしょうか?

矛盾してるというか、なんというか。
夫婦でするというのは体力使うものだし、疲れてるときに動くのとか相手への気遣いとか、子どもいるのに考えられないとか理由はありそうですね😅

1人ですれば手ひとつ動かせばいい、出せればいい、適当にさっと済ませたいとかできますものね。

eq

決めているわけでは無いので生理などばらつきありますが
週1〜3です。

付き合ってからは25年なので
若い頃と比べるとかなり減っていますが
子供がいるのでタイミング的にも
どうしても減りますが
私的にはベストです。

1年も出来ないのはキツイのは本音だと思いますし
誘わなくとも来てくれるから危機感や相手の気持ちまで考えていないのではないでしょうか?

ただ増やしたいのなら
自分からでもいいと思いますし
頻度よりも誘われたいのなら
自分から行かないようにしてみる
というのはどうでしょうか☺️

まー

付き合ってる時は
会う度、結婚当初と妊娠中は
週4とかで
今結婚3年目ですが
週2とか3くらいです😅

はる

月6〜11くらいしてます!2人目考えてないのでピル飲んでますよ!