※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

美容師さんと話をするのが苦手です。できるなら雑誌みたりゆっくり過ご…

美容師さんと話をするのが苦手です。できるなら雑誌みたりゆっくり過ごしたいけど必ず美容師さんが話しかけてくるからどうしたらいいですかね?その美容院によってはゆっくりすごしたいに丸をつけるのがありますがそういうのが無い美容院は困ります。。
皆さんどうしてますか?そろそろ美容院に行きたいけどなかなか行く気がおこらないのあります。

コメント

はじめてのママリ

私はずっと携帯いじってますよ😂
話しかけられたら「はい」「そうなんですか」「ええ!」など適当に反応してると話しかけてこなくなります(笑)
私はただのコミュ障ですが(笑)

さっちゃん

眠いので寝てていいですか?って最初に言っておいて、ひたすら目をつむって過ごしたことがあります😃

ぴよ

私の行ってるとこは美容師さんが無口なので必要最低限しか喋らないです🤣

まちゅ

私は予約時ホットペッパーなどの備考欄に施術以外はのんびりしたいので他の話は大丈夫です。って書いてます(笑)
なりたいスタイルもそこに書いて確認のみで話しませんよ😊
ホットペッパー以外の時は
雑誌見るので何かある時だけ声掛けお願いします!と言ってます💦笑

ママリ

ホットペッパーで予約するなら備考欄に書けば大丈夫ですよ✨