※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

前回の投稿をしてから5ヶ月経ちましたが、あの投稿をした2ヶ月後8月に離…

前回の投稿をしてから5ヶ月経ちましたが、あの投稿をした2ヶ月後8月に離婚しました!!!
養育費ももらうことになり信用できないので公正証書もつくり、保育園も9月入所で探し、バタバタの毎日を過ごしましたが無事保育園もはいれて今はとっても幸せな日々を送っています。元旦那の都内にマンション1部屋購入の真相は晴れませんでしたが、、、月1回は子供とも会っています。ほんとに離婚した最初の2ヶ月はお金がなくて大変でしたが今は安定してきています…😭
元旦那はもう彼女もできていて本当に離婚してよかったーーーー!!!!!!クズすぎる!!!(笑)
質問に答えてくれた皆様ありがとうございました😭🙇🏼‍♀️

コメント

マリ

前回コメントはしていないものですが、お疲れさまと、そしてよかったですね☺️💓
バタバタも去って、好きなように子育てして幸せに生きましょう☺️💓

• ぽ

コメントありがとうございます!
    はい!!そう言ってもらえて嬉しいです😌ありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

• 11月19日