※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵日から13日目でルトラール服用中。検査薬で微陽性。喜んでも良いか不安。葉酸サプリ検討中。生理痛のような痛みあり。

排卵日から13日目です。
不妊治療を行っていてルトラールを飲んでいます。
まだ、早いのは承知で 今日の昼に歯医者の予定があるので 寝起きで検査薬をしてみました。
すると、多少陽性線がでました。
フライングなので 手放しで喜べないのはわかっていますが これは喜んでも良いのでしょうか?
また、この時点でなにか気をつけた方が良いことはありますか??葉酸サプリを今から頼もうか?など 初めての事で焦っていますヽ(´o`;

微妙に生理痛のような痛みもあり 少し不安です。・゜・(ノД`)

コメント

ありぽよん

陽性だと思います♡
おめでとうございます♡♡♡

ちゃす

おめでとうございます♡

私も同じ物を使用して、今回の妊娠発覚したとき、それくらいの薄さで陽性でした!
産科でエコーしていくうちに、産後で排卵日が少し遅れていたので薄かったんだと思います。
なので実質私もフライングでした!

腹圧がかかるようなことは避けてた方がいいです。
あとたまに検査薬してから受診が遅いと、怒る先生もいます(笑)

♡おかめぐ♡

線出てるので妊娠している可能性高いと思います!
ただ、今病院行ってもまだ赤ちゃん見えないと思うので1~2週間後に行ったほうがいいかもしれません(^_^;)

肋骨ボンバー☆神

おめでとうございます!
妊娠してると思いますよ♪
ただフライングみたいですし、まだ確実ではないので、寒さや歩きすぎ、立ち仕事や重いものを持つことなどは気を付けてくださいね!
生理痛に似た痛みは、私もありましたよ。
ですが、我慢できないほどの痛みがありましたら、すぐに産科にかかってくださいね!

なお

ありぽよんさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡

なお

♡おかめぐ♡さん。
詳しくありがとうございます!
実はいつ病院に行こうか悩んでいたので有り難かったです!

なお

助骨ボンバーさん。
ありがとうございます!初めての事でパニックで 冷静になれました。
できる限りゆっくり過ごしたいと思います。

なお

ちゃすさん。
ありがとうございます!
えぇ!怒る医師が居るんですね(´・_・`)ルトラールが明後日で飲み終わるので そこから一週間待とうか もう連絡しとこうか悩み所ですヽ(´o`;
腹圧。気にしようと思います!ありがとうございます!

ちゃす

私もよくわかんないんですが、今回妊娠発覚したときに上の子の誕生日が被ってしまい、受診してもまだ早いかな?と思い先延ばしにしてたら、やんわり怒られました( ¯•ω•¯ )
多分子宮内できちんと妊娠しているかどうかだけでも、早めに確認するべき!って考えなのかもしれないです。
不妊治療中とのことですし、一応病院へ連絡して、陽性反応が出たのでスケジュール的に来週受診したいと思っていますが今週中の方がいいですか?と尋ねるといいかもしれないですね!
赤ちゃんいてくれてるといいですね♡

deleted user

出てます🙆出てます🙆
おめでとうございます💕

なお

ちゃすさん。
ありがとうございます。
上の子の誕生日なら先延ばしにしてしまいますね♡
確かに!焦ってしまって思い浮かびませんでした!
予約を取るという形で連絡してみようかと思います!
ありがとうございます。心配ですが信じて 気にせず 待とうと思います♡

なお

ひなぽよさん。
わー!ありがとうございます♡

のこ207

おめでとうございます♪
私も、陽性だと思います(о´∀`о)ノ

妊娠初期に、生理痛のような痛みありましたよ~。
すぐ、おさまると思いますよ。
葉酸サプリ、妊娠初期飲んでましたよ♪
ワクワク♪ドキドキですね(^^)

なお

のぞみ1120さん。
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!
サプリ何を飲んでましたか??良かったら教えてください♡
不安ですが ドキドキ ワクワクで待とうと思います。

のこ207

サプリは、私は薬局で買い妊娠前から飲んでました。
何種類かあったんですけど、栄養成分も多い物にしました。それから、国産のです♪
妊娠したら、お金かかったのであまり高価なのは買いませんでした(*^^*)
あと、妊娠後期になると別に飲まなくても良いみたいです。
後期に、飲んでもあんまり意味ないよって、先生に言われ途中でやめました~。(^.^)

ママリ

妊娠してますね~💕
私もこれくらいのうっすら線でしたよ🎵
おめでとうございます🍀

なお

返事遅くなってしまってごめんなさい!後期にはいらないんですね!勉強になります♡

なお

わぁー!画像までありがとうございます♡
薄くて不安だったので少し安心ましたヽ(´o`;