※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
お金・保険

ブラックリストや異動があっても5年未満で住宅ローン通った方いますか?通った方はどこのローンで通りましたか?年収400万代だとどのくらい借り入れできるでしょうか。

ブラックリストになってる方や異動ありになってる方で
5年経っていなくても住宅ローンに通った方
いらっしゃいますか?
通った方はどこの住宅ローンで通りましたか?

また年収400万代だと借り入れどのくらい
できるんでしょうか🥺💦

お話聞かせて頂きたいです!

コメント

はるとんまま

すいません(ToT)
私も同じ状況なので、コメントさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️
ホームメーカーによって、
銀行員さんに掛け合ってくれる所があるので【異動の内容、金額】によってわ😭✨
私の旦那も異動がついてるので、
現在ホームメーカーさんが銀行に掛け合ってくれている最中です🥺

  • MK2

    MK2

    そうなんですね🥺💦

    私の場合、旦那がローンを
    滞納して一括返済の督促が
    来てしまい一括返済して
    それ自体は5年は経ってるんですが
    その後、結婚して携帯やらの
    支払いが遅れたりとしてるので
    異動は消えてると思うんですが
    ブラックではあると思うので
    審査通るのか不安で…
    年収も高くはないですし…

    • 11月19日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    実際に通った方もいるみたいですし😭
    少しの期待を抱いてます😂♡
    というか旦那の年齢も30になるのではやく組まないと老後が心配です( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月19日
ゆっち

なるほど!
とても参考になりました〜🥺💓
マイホーム諦めずお金貯めて頑張ります😁👏

はじめてのママリ🔰

旦那ブラックで仮審査通り、今本審査中です(﹡ˆᴗˆ﹡)
異動になった分は返済してます

年収450万で借入2700万円です。

  • MK2

    MK2

    頭金などは入れられましたか?🥺

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    頭金なしです!

    • 11月24日