※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お出かけ

久々の投稿です今週末日曜月曜と家族で(3人子供1歳半)私の誕生日ディズ…

久々の投稿です
今週末日曜月曜と家族で(3人子供1歳半)
私の誕生日ディズニーに行く予定です
ですが昨日東京でコロナ493人でてしまったので
だいぶ迷っております。。。
お子さんのおられる皆様ならどちらにしますか…?

コメント

まま

この前行ってきました!密でした🤣🤣🤣
こればっかりは、運ですね(´;ω;`)
でも、もう気にしてたらどこもいけないですよね(。-∀-。)移動を車にしたり🚘して私なら行っちゃいます(´・ε・`)

🕊

行く予定でしたが辞めました💦
大人だけならまだ行ってましたが子連れだとさすがに怖くて😓

ゆきにゃん

私ならディズニーはこの先も行けるので今回は行かないです。
ディズニーで働く友人も感染対策してるけど怖いと言ってました。
ワクチン打たない限り死に繋がるから怖いです。
油断からくるこの第3波でしょうし、医師会の方もTVで三連休は外出を控えて欲しいと言ってました。
政府は経済連との兼ね合いでGO TOやめないと言ってますが、go to始まってから感染者が増えてるし、家庭内感染は家族で出かけるからなんで、、私ならディズニーに回すお金を個室レストランや豪華なテイクアウトにしたりして、誕生日を自身で盛り上げます👍

まま

一昨日行ってきました!!!
わたしも運だと思います💦
ディズニー、平日でも結構人いましたが…対策もちゃんとしてました!

ゆき

お子さん小さいですし私なら行かないです😅まぁ子供のこと気にしないで行く人も世の中たくさん居ますし、ママリでもよく見かけるので、、自己責任ですよね~。

我が家も計画してましたが、白紙になりました😂
先に行った友人に聞いたら、結構ゲストの数が多いらしくて😅
さらに感染者増加傾向で、これからもっと増えるなら今じゃなくても良いよねって話になりました。
他の方同様うちも大人だけだったら行ってたかもですが😅

🦋

皆様コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
行かない方向で考え今日のコロナの人数で再度検討して最終決断したいと思います!

ハチ

ママリだと気にせず行く人多いですよね。

けどディズニー行った人がコロナなっても発表しませんよね。
私はいないとは思えませんが。

冷たいようですが、かかるかからないは運ですね。
普通の風邪でも伝染る人、伝染らない人がいるように。

ズーウー

来月ディズニー予約しました!
上の子の誕生日なので、ずっと行きたがってたので行ってしまうと思います😭
感染対策はして、車で行く予定です。

2児ママ

今日500人越えしましたね💦
3連休、人数制限してるとはいえ、平日よりは多いんじゃないでしょうか😅?
ちょっと前なら行きましたが、この状況なら絶対行かないですね💦
よく、感染対策して行くって言う人居ますが、ご飯食べるときはマスク外しますよね?トイレ行きますよね?アトラクション乗る度に手洗いアルコールしますか?って思っちゃいます😅

みぃ

先週行ってきました!
1週間以上経っているのでかかってないと思います😅

パーク内の感染対策はきちんとされており消毒は店の前や乗物のところなどけっこう置いてあります。
お土産屋さんでマスクをきちんとしてないとすぐに指摘されており並ぶときも間を空けていました。
人はまあまあいたかなという印象です。

行く行かないは個人の自由だと思います💦
が、私は誕生日ディズニー行っちゃうかもです😅

はるひ

感染対策しててもかかる時はかかりますし、逆にどんなズボラでもなぜかかからない人はかからない、本当に運ですね。

私なら。
少し前の落ち着いていた頃なら行ったかもしれません、今はやめます。だって帰ってから1〜2週間、ずっと体調変化にびくびくするなんて、せっかくのレジャーなのにもったいないです。

浦安市内でもほぼ毎日コンスタントに出ていますからね。