※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
お出かけ

私がディズニー大好きで行きたいねーと口癖のように言ってました、笑そ…

私がディズニー大好きで
行きたいねーと口癖のように言ってました、笑
そしたら昨日旦那がサプライズでディズニーチケットを
買えたと言ってきて🤣
でも心の底から喜べず…
またいつかいけたらなと思っていたので…
第三波も来てるし、感染が本当に怖い。
でもせっかく取ってくれたのに行かないって言ったら
旦那に申し訳ない…。

ディズニーランドに子連れで行った方
コロナ対策やここが空いてたとか情報有れば教えてほしいです😭

コメント

先週シーに行ってきました。
昔と比べればだいぶ空いてますよ!
さすがディズニーで並ぶ時のディスタンスもまあまあしっかりですし

そこらへんのショッピングモールより安心感ありました😅😅

怖いようならディズニー内をお散歩するでもいいと思いますよ!

ママリ

土日ですか?平日ですか?
制限されているとはいえ、再オープン直後と比べるとかなり人数も多く入れてます💦

先日土日で行ってきましたが、モンスターズインク、スペースマウンテン〜新エリア、トゥーンタウンあたりは人がごちゃごちゃ入り混じっていて避けながら歩くって感じでした💦

アトラクションの並ぶ列がソーシャルディスタンスとりながらなのでかなり道に飛び出してきているので、そのせいもあるとは思います。

屋外とはいえなかなか密な感じですし、7月の再オープンと比べるとゲストが多すぎて、キャストさんもソーシャルディスタンスをそこまで促しきれていない印象でした。

予約で管理されているレストランにも行きましたが、他のゲストとの距離もまあまあ近いです。

平日だったらもう少しマシなのかなと思うのですが…💦

私は都内近郊に住んでいて、毎朝そこそこ満員の電車に乗っているので今更と思いますが、そんな風に心配されている方だと心から楽しめないのかなと思いました💦

T

先週ランドに行きました!

私は10年以上前に行った以来で、ほぼ初心者でしたが印象は、この多さで制限してるの?って思いました。
コロナ前はどんだけ人いたの?って思います😅

でも基本並ぶ時はソーシャルディスタンスで、パレードを待つときも道にシールがあるんですが、1つのシールに1人で待機。あとはアルコールとかは置いてあったのでこまめに消毒はしました。

あとは入り口で検温してから入園で、大人はもちろんですが、小さい子供もちゃんとお利口さんにマスク付けてましたよ!
たぶん親がつけてないといけないよ!とか言って教育させてるんだと思います。😊

アトラクションの行列がどうしてもソーシャルディスタンスで長くなってしまうので、道は狭く感じました。

あと、夕方の時間はお土産屋さんはかなり密でした😅