※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夫が働かずストレス、子育て一人。暴力も。未遂の離婚。今後は?

ストレス?しんどい。簡単で言うと。
私育児休暇中、元々正社員。
旦那バイト腰痛で去年9月から退職。働こうとしない。ちょうどコロナでの言い訳ずっと休んでる。妊娠中、私のお迎え。長女途中今年3月頃から彼コロナで保育園反対し自宅で見ている。今も自宅。
彼夜遅く寝る、朝遅く起きる。携帯手から離せない。買い物、昼ご飯、晩御飯、平均私トイレとかご飯を食べる時昼間2から3回ぐらい赤ちゃん抱っこ、赤ちゃん入浴時のお尻洗う時の支えその時、私と長女入浴時の赤ちゃん抱っこ、やる事それぐらいかなあ。
携帯で宝くじをやっている。1時間3回できる宝くじ、携帯離せない。子供の面倒全然していない。掃除私、洗濯ほぼ私。干す彼偶に。
彼すごく敏感な人、情け無いのに、プライド高い。少し不注意の言葉で怒鳴り、怖い、壁を穴になるほど殴る。怒鳴り消えるまで私に発散、彼の言う通りに自分の顔を叩く、耳膜破って受診。長女わがまま時期で 彼怒鳴り時蹴る、靴でお尻足叩く、酷い時顔を手で叩く。長女も私も彼びびっている。長女彼に怒られる時、自分のことを思い出して、可愛いそう、涙でる。
タバコやめるって結婚前の約束なのに、できていない。結婚前借金あり、知らず。結婚の家具や服全部私 、結婚もらったお金も彼の両親がこっそり使った。...
彼希望 長女と赤ちゃんを早く晩御飯終わったら部屋に追い出し、寝かす。そうすると、彼ゆっくり宝くじできる。
私二人を一つのベッドで寝る、夜の寝かし大変。赤ちゃんまだ昼夜逆転、大変寝不足で、赤ちゃん悪いけど、母乳中、眠剤1/4錠最近飲んでいる。彼知らず。若干睡眠まし、眠剤飲まないと、寝不足で昼間二人の子供面倒本当に大変。一人の時間ほぼない。彼頼みにくい、私トイレの時とか赤ちゃんをバウンサーに置く。頼みと、文句言うから。
本当にしんどい。私正社員で 経済厳しく、バイトもしていた。今貯金を崩す。
以前彼バイトの時、あっちこっちしんどいって、同僚とトラブル、口喧嘩毎日、今無職でも寝不足、お腹痛い、気分悪い、風邪引くなどなど毎日起きたらマイナス言葉 本当にウンザリ。育児全然していないくせに、抱っこしたでしょうって言われ、悔しく、涙が出る。赤ちゃん昼夜逆転で夜私抱っこしている時も彼自分の部屋で起きるのに。言ったら、俺寝不足で抱っこって死んで欲しいのって私に言葉を返した。悲しい。
いろいろあって、キリない。しんどいしんどい。本当に彼居なくても私全然できる。何度も離婚までしたいが、口に出せず。
彼と話したくない。無言。ほんの好きな気持ちもなくなった。がっかりと怖いだけ。
これからどうなるでしょう?



コメント

deleted user

やばいです。害でしかないです。あさん、実家には頼れないですか?家出て捨ててやりましょう、、そんな人、ほんとに邪魔で害で不必要すぎます。

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがよいと思います。
また、虐待相談とかにはやく連絡した方が良いと思います。

🐻‍❄️

文章が… 大丈夫ですか?
ニートで暴力虐待って本当終わってますね。
害しかないのになぜ一緒にいるんでしょう?
それに抵抗できない逃げることもできない娘さんが可哀想です。
もう色々分かってくる年齢ですよね…
眠剤は授乳中も飲めるお薬ですか?
どうか一刻も早くご主人と離れてご自分と子供達を守って欲しいです…

はじめてのママリ🔰

旦那さん、携帯ばっかりとか育児しないとか、そういうことよりもお子さんに虐待、あさんに、暴力がラインを超えています。普通に逮捕されますよ、それ。しんどいとか、好きな気持ちないとか言ってる場合じゃないです。はやく離れてください。児童相談所か警察に相談に行ったら避難場所などの情報も教えてくれます。お子さんのために本当に本当にお願いします。