※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊活

女性が女の子の産み分けについて相談しています。排卵日が19日と言われたが、ピンクゼリーを使う場合、排卵日にこだわらなくてもいいのか疑問を持っています。産み分けを経験した方の意見を知りたいです。

女の子の産み分けについて質問させてください。

排卵日の特定が難しいため、病院に通って排卵日を特定してもらいました。(病院には女の子の産み分けを希望してることを伝えてます)
先生が言うには、19日に排卵なので、18,19,20日にタイミングを取ってくださいと言われました。

女の子の産み分けって、排卵の2日前にするイメージなのですが、ピンクゼリーを使用するときは、特に排卵日にこだわらなくていいんですかね⁇

なんか不思議で。産み分けをされた皆さんはどうされましたか⁉️

コメント

Huis

ゼリー使わず自己流の産み分けですが、排卵日2日前(検査薬陽性の前日)だけで成功しました😊1人目は病院で産み分けでしたが、男の子なのでグリーンゼリー使って排卵日前日(検査薬陽性の日)でした!

あちゃん

排卵とか考えずに数打ちゃ当たるって思って妊活したら女の子でした。
本心は男の子がいいなーって思ってました😅

はじめてのママリ🔰

排卵日5日前のみのタイミングで
女の子授かりました❤️