※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日でつわりがきついです。8週から本格的になると聞いたけど、本当ですか?

6w5dです、今の時点で結構つわりがきつくって、8wからつわりが本格的になると書いてあったんですが、みなさんはやはり8wからつわりきつくなりましたか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

8-11がやはりピークでしたね。遅れてよだれつわりもでてきました(これはなるひとは少ないです)。車イスで病院に診察にいきました(;´д`)。
ずっと点滴通いでした😱
それを過ぎると徐々に食べられるものが増えると言う感じでした。

辛い最中、現実的なことを書いてごめんなさい。
でも、私に当てはまることは他の人に当てはまるとは限らないので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですねε-(´∀`; )フゥ
    いいえ!教えてくださってありがとうございます🥺
    12wからはもうつわりはなくなりましたか?🥺

• 11月18日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

12-16までは徐々に減る感じで、無くなったのは16週でした(^.^)。

• 11月18日
ママリ

私も6週から感じ始めましたが、始めの頃が一番心と身体がついていけなくてキツかった気がします…
8週になると、プラス他の不調も出てきて「これがピークって事かな?」と思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさにそれです😣
    吐き気的には変わらなかったですか?

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

キツいですね😓吐き気変わらなかったです…
    胃のもたれとか、貧血とか出ましたよ。

• 11月19日
なおちき

私は5週前後から悪阻が始まって徐々にキツくなって8~12週がピークでした😨

三人目が1番期間も長く、度合い?も1番キツかったです😭💦