※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

男の子の名前に「愛」という漢字を使うのは違和感があるでしょうか?

この間の妊婦健診で、赤ちゃんの性別が男の子と判明しました👦
旦那と名前を考えているのですが、男の子の名前で、「愛」という漢字を使うのはおかしいでしょうか?

コメント

どぎょん子

おかしくないと思います😊
幼稚園でも愛の漢字が付いた男の子いらっしゃいますよ👦🏻

めめ

今は多くなってきてるからおかしくはないと思いますよ😊

🌈

私の知り合いで何人かいますよ😊
別におかしいと思わないです!

きゃろりー

おかしいとは思いませんし、男性で実際にそういう漢字の人もいますけどやっぱり女の子に多いイメージです😂

ママリ

おかしくないとは思いますが、合わせる漢字によっては女の子感が強くなりますよね😃

おかしくないです❤️
私は女の子ですが中性的な名前にしており男の子感のある漢字も使ってます‼️

ままり

愛使ったまなとくんとかみたことありますよ!

すぎ

息子の同じクラスにいますよー( ´∀`)

ともも

みなさん、たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️

旦那が他にも使いたい漢字があるみたいなので、よくよく考えて決めたいと思います😊💕

m

友達の子供に愛翔であいとくんがいます!全然いいと思いますよ🥺

はじめてのママリ🔰

最近多いのでおかしくはないと思います!
が自分が男だったら名前に愛がついてたらいやです💦すみません、、