※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

婦人科でクロミッドを処方され、hcg5000を注射。タイミングは取れており、排卵検査薬はまだ陽性が出ず。明日排卵予定でしょうか?

婦人科の先生は年内の妊娠を目標としてくれていて、毎月自力で排卵していますが効率を考えてクロミッドを処方されました
10/7にのみ終わり本日卵胞チェックに行き今回は二つ卵が育ってるとのことで朝の9時15分にhcg5000というものを注射しました。

タイミングはシリンジですが10.12.14.17とれています。
今日かは連日タイミングとってと言われましたがシリンジなので多分とれます!
タイミングはいい感じですか?

排卵検査薬は今月からドクターズチョイスを使用してますがまだ一度も二本線を見れておらず明日排卵予定なのであれば明日とかには二本線出るのでしょうか、、😣?

コメント

ママリ

hcg打ってるなら、排卵検査薬は、反応してしまうので、意味ないですよ💦

• やんまる

やんまる

そうなんですか?
    今朝hcg打ちましたがまだ排卵検査薬陽性なってないです!

hcgも初めてでよくわからなくて😫

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

hcg打ったあとは、強陽性になってました。
    先生に聞いたら、hcg後の検査薬は意味ないからねって言われましたよ💦

妊娠検査薬も反応しますよ

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

今日の朝打ったなら、明日には排卵すると思いますよ😌

• 11月19日