※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?出勤前にネカフェ。旦那が〇時から出勤と言っ…

私の心が狭いんでしょうか?出勤前にネカフェ。

旦那が〇時から出勤と言って出勤したのですが、どうやら出勤前1時間半ほどネットカフェに行ってたみたいです。
楽天カードの明細見て、ネカフェの名前と、830円と書かれていて聞いたところ、そう言ってました。

まさかネカフェで浮気はないだろうし(と信じたい
)1人で漫画かネットしに行ったんだと思います。

正直にネカフェと言わなかった事が悲しいし、その間私は一人で家事育児してたと思うとイラッとします。
私は一人の時間なかなかないのに...
言い忘れてた、とのことですが、はぁ??って感じです。

私の心が狭いんですかね...😢
なんか、すごくモヤモヤして辛いです。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

ネカフェに行く事自体悪い!とかはありませんが、それを正直に言わないのが嫌ですよね。

• まる

まる

そうなんです。別に行くことは良いんです。ありがとうございます。
    言わないで、あたかもこれから仕事〜みたいに行ったことが、嘘つかれてる感じで、はぁ??って感じです😓😓

• 11月18日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

やましいことがあるみたいで余計モヤモヤするし嫌ですよね.

• 11月18日
bam

めっちゃわかります!!!
言ってくれたらなんともないことを、聞いてから言われるとはあ?ってなりますよね。
ただ第三者として冷静に見ると、子供を任せてネカフェにと言いづらくて、でも息抜きがしたかったのかな?と。みかんさんが頑張っているのがわかっているからこそ素直に自分だけ1人の時間とってくるわとは言えなかったのかなーって思ってみたりしました!!!

• まる

まる

ありがとうございます😭
    なんで??なんで?そんなに私が嫌?私に言うのが嫌??と、自暴自棄になっております😓出張中で一緒にいないので尚更...
    なるほどです。冷静に考えていただきありがとうございます😢旦那なりに考えたんですかねぇ...
    女と誰かと行ったの?と聞いたら、もうさーすぐ女女って考えて病的。と言われました😭こっそりネカフェ→浮気と考えるのは短絡的ですかね?😢

• 11月18日
  • bam

bam

ネカフェで浮気はなかなかないかなーって私は思いますよ!!
    好きだから不安になっちゃうんだよって可愛く素直に伝えてみたらどうですかね??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑心暗鬼にさせているのはお前じゃーと言いたい😤

• 11月18日