※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌いになりそうです。家に帰って来ても会話なし。帰宅して子供と…

旦那が嫌いになりそうです。
家に帰って来ても会話なし。帰宅して子供とはふれあうけど
私がなんか言っても聞こえないフリされる。
ご飯食べ終わったらすぐリビングで寝てなんもしない。
ほんと邪魔なだけ。常にイライラしてしまいます。
あと夜の営みもありません。性欲強いのにヤらない
なんて、誰かと浮気でもしてきてるの
かなって思ってしまいます。
何百回、何万回いったかわからないくらい
同じことをやらかす。手洗いうがいしろとかそういう
常識的なことです。あと何回も嘘をつきます。
子供の病院や健診、保育園について
なにも考えてくれません。子供が夜中泣いていても
聞こえないフリしてなんもしてくれず、朝昨日泣いて
て大変だった。といっても記憶にない。と言われます。
ほんといつもいつも旦那にイライラしっぱなしです。
子供にもイライラする時もありダブルパンチで
精神が崩壊してます。しんどいです。
愚痴ってすいません。誰にも吐き出せず
ここで愚痴るしかありませんでした。

コメント

私は旦那嫌いです。家に居て欲しくないしATMです。ワンオペもキツいし旦那が居てもストレスだし居場所なくて発狂しそうになります😭

とみー

旦那さんの態度を想像しただけでイライラしますね…
うちの旦那もです😒
期待しない、頼りにもしないが楽だと気づいたものの…やっぱりイライラします😤

2238

分かります。
私は最近、あれ...なんかつまらない男だなって思っちゃってます。
仕事仕事で大変でメンタル大変なのも分かるんですが、私が子供の話をしても広がらない。ちょっと笑って終わり。(それも実際たぶんちゃんと聞いてない)ので、最近別にこちらから子供の話とか、写真送ったりとかもしてないです。
最近幼稚園に入ったんですが、そういう話も別に興味ない。お金だって絡む話なのに。うちはなにかと「任せるよ」と言います。良いように聞こえますが、面倒なことだから「任せる」なんです。ずるいなーって思います。

はじめてのママリ🔰

私も旦那めちゃくちゃ大嫌いです。子供がいなければ離婚したいです。

いつも上から目線で物を言うし、アホとかバカとか言うし、お前何様なの?って思ってます。

ここでいっぱい愚痴って、ちょっとでもストレス発散させましょう…😭!!