※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~さん
産婦人科・小児科

日向市で1歳~5歳の子供のインフルエンザ予防接種を受けられる場所を探しています。小児科での予約がキャンセルになりました。

日向市在住です。
この辺で子供1歳~5歳がインフルエンザの予防接種をまだ受けれるところないでしょうか?
いつもの小児科で予約キャンセルになり困っております。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

たしろさんで昨日インフル打ちましたよ🙌🏻

• ぴ~さん

ぴ~さん

返信ありがとうございます!
    まだ予約取れますかね?X-<

• 11月18日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

月曜に予約取れたので、大丈夫かと🤔
    一度電話してみて下さい👌🏻

• 11月18日
  • ぴ~さん

ぴ~さん

ありがとうございます😊
    ちょっと連絡してみます☆

• 11月18日
牛

小児科じゃなくても打てるところはありますよ!普通の内科とか!
ただ1番下は1歳なので内科は嫌がられるかもしれませんので、1歳児のみ可能なら小児科で探し、3.5歳は近くの内科や耳鼻科とか、電話してみてください!

• ぴ~さん

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます!
    ちょっと探してみます!
    今年はなかなかどこも難しそうですね(ToT)

• 11月19日
マハロ

キャンセルは困りますね💦私はおくらがはまでしましたが、あと1日予約が遅ければ取れませんでした😅💦
オクラが浜は12月になればワクチン入る予定みたいですよ👀
田代は、ワクチンだけかかりつけにしないでください的な貼り紙がしてありました😅今はどうか分からないです💦
普通の内科や耳鼻科に聞いてみるか…山元小児科さんは知り合いが通ってないのでわからないです🙇‍♂️💦
延岡のワクチン専門の所に行くかですね^_^

• ぴ~さん

ぴ~さん

ご回答ありがとうございます!
    たしろ貼り紙があったんですか!?
    山元は聞いてみたらやってないって言われました💧
    延岡も結構今年のインフルエンザ予約終わった、みたいなのをネットでみてガックリです😣
    とりあえず1回は受けたのでどこも出来なければそれで我慢ですかね😢

• 11月19日
  • マハロ

マハロ

かかりつけをオクラが浜キッズクリニックに変えて3年近く経つのですが、その前は田代に行ってて、その時張り紙してありましたよ😅もともと田代先生はかかりつけにしてる人には優しいし親切だけどって噂あるけどその通りで、かかりつけを変えたあと子供が体調崩して受診したら、その態度に「2度と受診しない!」っていつも決意します🤣💦
    忘れて受診する馬鹿な母ですが…(笑)
    ワクチン専門のところも終わってるんですね💦💦
    12月までに打てなかったら、オクラが浜で予約頑張ってみるかですね👍

• 11月20日
  • ぴ~さん

ぴ~さん

そうなんですね💧
    うちもかかりつけが休みの時一度だけたしろに行ったことありますが、えっ!?って思ったことありました😅
    12月にかけてみようかな💦

• 11月20日