※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

市販のルーで作るビーフシチューってなんかいまいち美味しく作れないん…

市販のルーで作るビーフシチューってなんかいまいち美味しく作れないんですけど、みなさんどうですか?
カレーとかホワイトシチューは美味しく作れるのに😭
ビーフシチューが好きで、今までたくさんの種類のビーフシチューのルーを使って作ってきましたが、なんかどれもいまいち美味しいものが作れません。
なにかコツとかありますか?またおすすめのルーがありましたら教えてください🙇

コメント

🧸☾·̩͙⋆

市販のルーにウスターソース、バター、にんにくをプラスすると美味しくできます🤔
ちなみにいつもこのルー使ってます🙋‍♀️

かた子

お肉と野菜を炒める時は、バターとニンニクのみじん切りで炒めてます。
あとお水じゃなくてトマト缶と赤ワイン。
煮込む時にローリエの葉を加えています。