※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
妊娠・出産

33週1日で粘液栓が出たが早いか悩んでいます。里帰り出産予定で10日後に帰省。早めに帰省すべきでしょうか。

現在33w1dです。
昨日今日と白いプルプルしたおりものがでてきます。
調べたら粘液栓?のようなんですが、
33週で粘液栓が出るのは早いでしょうか…
32w4dに健診に行った時は子宮口も閉じていて問題なさそうでした。
里帰り出産予定で帰省まであと10日間なのですが、
早めに帰省した方がいいですかね…💦

コメント

粘液栓、表現汚くてすいません笑🤣鼻水みたいな感じでした🤣
もし粘液栓ならでるの早いかと🤔💦個人差ありますがあたしは粘液栓でて次の日に産まれました!里帰り先は近いですか?🤔

• にゃこ

にゃこ

コメントありがとうございます🥺固めの鼻水のようなゆるめのゼリーのような感じでした😂✨色は白でした( i꒳​i )
    実家は車で1時間かからないくらいなのでわりと帰りやすいです✊最初カンジダかなとも思ったんですがポロポロした感じではなくプルプルだったので粘液栓なのかなあと😭

• 11月18日

粘液栓でて1週間くらい産まれない方もいますが、都合あうなら早めに帰省されたがいいかもしれませんね🤔

• にゃこ

にゃこ

コメントありがとうございます👏やっぱりおさんの準備が進んでる可能性が高いということなんですかね😣陣痛始まってしまったら移動も大変ですもんね。。旦那さんに相談してみます🙇‍♀️

• 11月18日

退会ユーザー

それがいいと思います🥺長男は陣痛始まって4時間であれよあれよという間に産まれたので😭あと陣痛始まると痛くて移動どこじゃありません😭💦笑

• 11月18日
  • にゃこ

にゃこ

スピード出産羨ましいです😭💕陣痛の痛さ未知すぎて想像つかないですが、移動どころじゃないですよね。笑 ありがとうございます♥️

• 11月18日

退会ユーザー

あと少しで会えますね☺️💓出産頑張ってくださいね☺️✨

• 11月18日