※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

妊娠37週6日です。腰痛とお腹のキューっとする痛みがありますが、生理痛ほどではないです。前駆陣痛でしょうか?

37w6dです!
これは前駆陣痛でしょうか?
腰痛がすごくあり、お腹がキューっとなる時は生理痛の痛さと腰痛ですが我慢できないほどの痛さではありません。生理痛はひどい方だったので多少は耐えれるのかも…(>_<)

コメント

ピーチ

もしかしたら陣痛かもしれないので一応産院に連絡してみて指示をもらってみた方がいいと思います!

かんこ

早朝にお返事ありがとうございます!痛みが弱くても陣痛の可能性はあるのですか?何もわからなくてすみません( ; ; )

にゃる

私もそんな感じで
耐えられると思ったら
陣痛でした( ¯•ω•¯ )

かんこ

早朝にお返事ありがとうございます!!キューっとなってる時に目をぎゅーてつぶるくらいです!寝れそうなくらいの痛さでしたか??質問してすみません( ; ; )

にゃる

はい!
それくらいの痛みでした|ω`)
それから破水して
痛みが強くなって
3時間で産まれました♡

ピーチ

私も腰痛と、お腹がきゅーっと痛くなる感じでしたよ!
産院に連絡し、我慢できるような感じだったので4時間くらい家で待機してましたがだんだん痛みが辛くなってきたので産院に行きました!

かんこ

貴重な体験談ありがとうございます♡わたしもこれが陣痛な事を願ってもう少し測ってみます!!( ¨̮ )

にゃる

陣痛だといいですねっ!
頑張ってください(*^ω^*)

かんこ

お腹張らないときも腰痛はあるままです(・_・、)
わたしももう少し測ったりして様子見て病院に電話しようと思います!お答え頂いてありがとうございました!!!!

lingzi 🍒

陣痛ですよ!!!
私もこの様な間隔から最初の腹痛から17時間後に産まれました。
陣痛の前には 薄いピンク色の おしるしがありました^^
頑張ってください!!

かんこ

それが一時間ほど寝れてしまったんです…起きるとまた張りはあるんですが、これなら陣痛じゃないですよね…??( ; ; )

lingzi 🍒

私の時の陣痛は痛みが止まることがなかったので シャワー浴びてから病院へ行きました。
寝れてしまったのなら少し様子を見て10分感覚になったら病院に電話をしてみてください。
ちなみに私は39週と1日でした。
陣痛は来るとお腹がキューッとし立てなくなりうずくまる感じでした。
どうでしょうか?

かんこ

お腹はキューっとなって目もぎゅーてつぶるくらいです!腰痛がかなりあり、生理痛は我慢できるくらいです(>_<)こんなに我慢できる余裕なものなのかと思ったら違うのかと半信半疑です…

momo♡

病院の先生に、
陣痛は初めの頃、痛い人とお腹の張りだけで痛みがない人もいるから、お腹の張りが続くなら時間測ってね〜
と言われました(*_*)
どんどん間隔が短くなる度に痛みが増していく方も居るそうですよ(´・×・`)

かんこ

そうなんですか!
今も10分〜15分間隔で張りがきてます😣痛くないことはないんですけど、若干な程度です。そろそろ病院電話してみようかな…

momo♡

結構長く定期的にお腹の張りが続いてらっしゃるようなので、一度電話してみるだけして病院に聞いたほうがいいかもですね(>_<)💦
同じ週数なので勝手に親近感わいて心配です(T_T)笑