※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあね
妊活

人工授精4回目。1回目はコロナで中止。2、3回は順調だったが、再び中止は避けたい。コロナは怖いけど、中止はつらい。

次が人工授精4回目!1回目終わってコロナで中止、、2、3回は順調にできたけど、コロナでまた中止にならないといいな。。コロナは怖いけど、中止は辛いなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回3回目です💦
一ヶ月ってもったいないですよね。一ヶ月で1回しかチャンスがないのに、今回は見送りましょうって納得しにくいですよね、、、

• さあね

さあね

コメントありがとうございます!
    お気持ちよくわかります!
    一回休むのは気持ちはリセットはされるんですけど、一回が大きいんですよね、早く授かりたいと思う気持ちの方が大きくて、、。
    またコロナで中止にしましょうって言われると思うと仕方ないとわかっていても悔しいです。

• 11月18日
rara

私も今週末、人工受精4回目チャレンジします!
妊活してる時の1ヵ月って、すごい貴重ですよね💦
コロナだから仕方ないとは分かっていても…
お互い次こそ赤ちゃんきてくれるといいですね😄

• さあね

さあね

コメントありがとうございます!人工授精がんばりましょうね😊コロナの心配ばかりですが、、赤ちゃんが来てくれますように。。

• 11月20日
みりこ

3回目リセット待ちで、私も次で4回目です。

1回目の後コロナで中止私も同じです。私の通ってる病院は人工授精どころか不妊治療の通院すらその時期NG出されていました(笑)

本当に1回もチャンス逃したくないですよね。お互い早く授かれますように。

• さあね

さあね

コメントありがとうございます!
    そうです、不妊治療の通院中止で漢方だけは続けさせてもらってましたね💦
    今回もコロナで中止なるのかと思って不安ですが、私は来週4回目の予定です!
    お互い授かれますように。

• 11月20日