※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
その他の疑問

冬物のアウターにカビが生えてました😭今年の梅雨時期にやられたんだと思…

冬物のアウターにカビが生えてました😭
今年の梅雨時期にやられたんだと思います、、、😭

自分の4着、マフラー2つ、子供の6着、旦那の1着
同じ物はもう探しても売ってないし、まだまだ綺麗でサイズも大丈夫だしお気に入りだったしでどうしたらいいか悩んでいます😭
クリーニングに出してまた着れますかね?😣
諦めて捨てて新しいのを新調した方がいいのかな?😣


優柔不断なのでなかなか決めきれず、、
皆さんだったらどうされますか?😣

コメント

結優

うちの旦那のコートもやられてました😅今年やばかったですもんね😱💦

うちの旦那は家で軽く洗濯して、カビを落としてクリーニングに出しましたよ。

捨てる覚悟があるなら、家で洗濯に掛けてみられてはどうでしょう?それでキレイになれば儲けもんです😋