※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
ファッション・コスメ

旦那と歳の差夫婦で旦那が年下です。私は30代後半です。最近若い格好を…

旦那と歳の差夫婦で旦那が年下です。
私は30代後半です。
最近若い格好をして欲しいみたいで、ガッチャとかサーフ系を来たら?と言います。
30代後半でそう言うファッションってどうですか?


無理して若作りしてるみたいになるし、元々そう言うファッションしてこなかったので、自分的には違和感あります。旦那は普通に似合うと言います。
子供も小さくておんぶしてたり公園行ったりが多いので、パーカーにパンツなどが今はほとんどです。

コメント

さくら🔰

カジュアルな感じでかわいいんじゃないですかね。⤴️🙌
年齢でおしゃれに制限かける必要もないと思いますし。☺️

ママリ

自分の好きな服装をした方が良いと思います😊!

エリーシャ

私も旦那さんが年下ですが、好きな格好してます😊