※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週5日目で2人目の出産が待ち遠しいけど、陣痛が来なくて焦っている。陣痛を促す方法や生まれる前兆について知りたい。早く赤ちゃんに会いたい。

今日で40週5日目。

2人目なのになんで⁉️💦

もおー全然出てくる気配がない❗️❗️❗️
ここまでくると焦ってくる😫💦
なんか陣痛来させる方法
ほかにないのかなあ😭⁉️💦

どうしたって陣痛がこない!笑
ジンクスも嫌というほど試したのに!

生まれる前兆って⁉️
おしるし、前駆陣痛、陣痛以外に
なんかないのかな😫⁉️💦

あー、はやく生まれてきてー😭❤️💦

コメント

deleted user

わたしも2人目9日超過しました🤣促進剤も4日目でやっと、、
こればっかりは体質ですよね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    本当こればっかりは、、ですよね😭😭😭もお「出ておいで〜❤️」じゃなくて「はよ、出てきて!」になってます😑🐾笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣🤣
    超過した後はイライラしすぎてヤバかったです🤣🤣🤣

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    えーもお本当イライラですよね❗️笑
    私も今イライラが半端ないです笑笑

    • 11月18日
3boysMam👦🏻

友達4人目なのに41w0dまで産まれなかったみたいです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    4人目で41週ってすごいですね😖💦でも自分もそのコースっぽいです😅❗️

    • 11月18日
5人のまま

私も二人目8日超過したので促進剤でした!

ついでに3人目も超過しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!なんか、超過する日数が増えてくるたびに段々イライラと焦りが入り混じってしまって…😖あー、本当に早く出てきて欲しい🥺❗️

    • 11月18日
deleted user

私も予定日すぎてずっとそわそわしてて、40w4dの検診で明日促進剤使って産んじゃう?って先生に言われて次の日促進剤使いました!

お腹重いから大変ですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    私もこのまま行けば促進剤を
    使っての出産になります💦
    できれば自然な流れで
    行きたいんですけど🥺
    思い通りにはいかないですね😖💦

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

明日予定日ですが、まったく前兆もなければ毎日バリバリお腹で動いてます🥴
ぜんぜん出てくる気配なしです😔
運動もジンクスもしてませんが
なんか流石に不安になりますね😔

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってすみません💦
    本当に予定日超過してくると
    不安もありますが
    イライラ半端ないです😖💦
    早く会いたいのに赤ちゃんは
    出てきたくないのかな?とか…
    待つしかないですけど😫笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日より早く産まれると思い込んでました!(笑)
    明日昼から検診なので
    何cm開いているかですよね🥴

    たぶん、まったくだと思います🥴

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も何センチ開いてるよ!
    だなんて一言も教えてもらえなかったので多分開いてないのかな?と😅
    本当早く生みたいですよね😫❗️
    お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気な子がお互いに産まれますよーに😆💓
    良い報告待ってますね😊💗

    • 11月19日