※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんのオフの日ママコーデ見せていただけませんでしょうか?🥺自分の…

みなさんのオフの日ママコーデ見せていただけませんでしょうか?🥺

自分のオフの日の服装がダサすぎるんですが、どうすればいいかわかりません🤦🏻‍♀️
写真載せていただけたら嬉しいですが、よく買うブランドとか、コーデを文字で書いていただいても嬉しいです!

30歳 158cm 普通体型 ソフトエレガントです🐕

コメント

ダイエット頑張ります。

参考になるかわかりませんが、私良く買うお店はユニクロが多いです!
服装は、スキニージーパン、ロンTにパーカー着て、靴はニューバランスのスニーカーです😁
仕事の日はオフィスカジュアルの服装です😗

31歳 159cm 50kg(普通体型かな?)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もユニクロ買います!でもカジュアルが似合わないのか選ぶアイテムが悪いのかまじダサくなります😂😂
    ユニクロでおすすめ商品とかあれば教えてください〜🙇🏻‍♀️
    体型も年も近くて参考になります✨

• 11月18日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

これからの季節だとぼあのパーカーのオフホワイトみたいなのです!今はネイビーのパーカー着てます😀
    これの上に着てるパーカーがユニクロです!
    ジーパンは、アズールです😀

• 11月18日