※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
子育て・グッズ

現在すこやかミルクを使用中ですが、ストレスで完ミに切り替えたいです。母乳の出が激しく、授乳が難しく感じています。良いミルクがあれば移行したいです。

みなさんミルク何使ってますか?
今は混合ですが、完ミにしたいと思っています。
1番の理由はストレスです。こんなこと言ったら母親なのに申し訳ないですが、授乳が上手くできないです
母乳の出が良すぎて、だらだら垂れるので子供がむせるし、口を離すと噴射するし、下着は汚れるし、夜中や朝方などに上手く吸ってくれないとイライラして、子供にも申し訳ないと思ってます。
今は産院で推奨されていたすこやか使ってますが、値段が高めなのでいいミルクがあればそちらに移行してもいいと思ってます!
すこやかは大缶2700円くらいです

コメント

2児のママ🌈🧸

はいはい使ってましたよ〜!!

かりん

私は、はいはいを使っています。私も、混合で頑張りたい!と思っていましたが、途中から母乳の出が悪くなってしまったのと、ストレスを感じているので、少しずつ完ミにしたいと思っています。

ルト🔰

はいはい使ってました😊

ニャン太郎

ぴゅあ
と言うミルクは、2缶で3000円以下ですよ!
西松屋が1番安かったです☺️

ちぃ

ぴゅあが安くて味も甘くなく溶けやすくて泡立ちにくくて良いですよ😊★

ママリ

はいはい使ってます😁ほほえみ→はいはいに変えたら快便になりました😊

なーまま

ありがとうございます⸜(。•ω•。)⸝♡.*