※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが落としてしまい、中身が壊れていないか心配です。箱に入っている仮面ライダーのベルトとすみっこくらしのパソコンが大丈夫でしょうか?

クリスマスプレゼントが早割をやっていたので
早めに購入しました。
押し入れに保管していましたが、
他の物をとるときに当たって落としてしまいました。
中を開けて壊れてないか確認することができないので…
壊れてないか心配です。

ちなみに
仮面ライダーのベルト
すみっこくらしのパソコン
です。

箱に入っていますし、
大丈夫…ですよね?💦

コメント

セイバーの変身ベルトですかね?仮面ライダーのベルトは、ちょっとやそっとじゃ壊れないですよ!
私が何回も落としてますが無事です!
すみっこぐらしのパソコンはわかりませんが、落としたくらいで壊れないと思います☺️

• あかきんまま

あかきんまま

そうです!
    仮面ライダーセイバーのです!
    よかった😭💦
    結構頑丈なんですね!
    きっと開けたらもっと落としたり
    すごいことになりますもんね💦

パソコンもダンボールに入っていたし大丈夫…かなと思っています💦

• 11月18日

退会ユーザー

一つ前のゼロワンのベルトだと、本体の一部がもともと外れるようになってるのでそこが取れるかもしれませんが、セイバーのはそういう部品なかったので大丈夫です😆
    ダンボールに入っていれば間違いなく大丈夫だと思いますよ✨もうプレゼント用意しててすごいです☺️楽しみですね💓

• 11月18日
  • あかきんまま

あかきんまま

ゼロワンのは持ってて、
    キー入れたら動く部分が衝撃で外れたりしてたので、セイバーはどうかなと思って💦実際の話が聞けてよかったです!個人的にセイバーのベルトは買う予定なかったですが、やっぱり子供は好きですよね😊
    早割で安くなってたし、12月入ると品薄で買えなくなるので早めに買いました💦田舎だからおもちゃ屋が少なくて😭💦

• 11月18日

退会ユーザー

うち、子供じゃなくて旦那が特撮好きで。。😂すみません😂
    そうなんですね!うちもやっぱ11月中に買おうと思います☺️

• 11月18日