※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊活

クロミッドの副作用でイライラや頭痛がある。他の薬に変えて妊娠できるか悩んでいます。

クロミッド、副作用。
キツいです。
イライラ、落ち込み、頭痛。やる気が出ない。
副作用が出ない方も居るようですが、これらの症状に悩まされています
効きすぎ?
クロミッドから他の薬を変えてもらって、妊娠しましたか?

コメント

(´-`)oO

クロミッドから自費になり高くなりましたがレトロゾールに変えてから今回妊娠しました🥺❗️

• ますみ

ますみ

クロミッド、体調がキツくて、他の薬に変えたんですか?

• 11月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

体調ではなくて多嚢胞なのでクロミッドよりもレトロゾールの方が効くと言われてレトロゾールにしました( ´ ꒳ ` )ノ

• 11月18日
  • ますみ

ますみ

多嚢胞性卵巣症候群で、薬を変えたんですね。
    私はこれといって原因がなく、あるとしたら年齢だと思うので、なかなか治療方法が見つからないといった感じです。
    ありがとうございますm(__)m教えてくれて。そして、妊娠5週目ですか♥️最近わかったんですね。おめでとうございます☆

• 11月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます🥺‼️ますみさんの元に戻す赤ちゃん来ますように🥰

• 11月18日