※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

食事をコントロールしても体重が増えてしまい、妊娠35週目で悩んでいます。早く赤ちゃんを産んで体重管理から解放されたいです。

定期的にたくさん食べる日を作って
体重管理頑張ってきたけど
体重のコントロールができなくなってきてる😟💧

そんなに食べてるつもりはないのに
たくさん食べた人あまり変わらない体重🤷🏻‍♂️

35週ってそんなもんですかね_:(´ཀ`」 ∠):
早く産んで体重管理から解き放たれたい😩

コメント

ママリ🔰

むくみやすくもなってくるので、最後の方は空気でも太ってるのではないかというくらいでした😂

わたしも体重管理つらくて早く産みたくて37週からバランスボールしまくりました!

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    空気でも太るなんてしんどすぎますよね😵💧
    朝と夜体重計るのですが
    前まで浮腫などで1キロほど差があったのですが
    最近は差はなく少しずつ増えていっています😔
    むくみ関係ないのか??脂肪なのか??もっと食事量減らした方がいいのか、、と悲しくなっています😟

    バランスボールしたら結構変わりましたか??🥺
    ウォーキングも2回ほどしたのですが
    下半身の痛いところだらけ+お腹の張りがきつく
    もうしたくない、、と思ってます😂

    • 11月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    したにかえしちゃいました😂

    • 11月18日
ママリ🔰

わたしは夏場出産だったんですが、むくむから冷たい飲み物もあったかい物に替えてたくさん飲まないで!といわれました(夏場でスイカたべまくってたんで笑)
バナナも1本じゃなくて半分ね!って😭

37週からはお腹張ってもいいから動いてね!といわれてたので張ってもバランスボールしまくってました!張るけど体勢は楽だし家で安心だしテレビみれるしよかったですよ😆

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    夏場にごくごく冷たい飲み物を飲めないのって😱
    考えただけでしんどいですね、、

    半分、、
    結構厳しい産院なのですね😖💧

    バランスボール旦那の実家にあるので
    もらってきます🥰

    ありがとうございます⭐️⭐️

    • 11月18日