※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましママ
雑談・つぶやき

今日はお金を下ろしにいって、ニトリと無印とスーパーへ。子供と一緒だ…

今日はお金を下ろしにいって、ニトリと無印とスーパーへ。
子供と一緒だとスムーズに行かないのはわかってるけど、買い物がまあ進まない進まない😭😭
近所なのに帰ってくるのに2時間かかった😂

ベッドやソファを見つけては靴を脱いで上がるし、興味のあるものを見つけては触る💦
触ったらダメだよ見るだけねと散々言い、だんだんとイライラが溜まる💦
レジの途中でトイレトイレとなり、レジも時間かかりそうだったので商品預かってもらいトイレに行って😂
急いで戻らなきゃ!と思うばかりに、じっとしてくれない娘を「もうじっとしてよ!!!ちゃんと立ってよ!!お姉さん待たせてるんやから!!!」と怒鳴ってしまった💦
娘は泣きそうになりながら「もうママ怒らんといてよ!」と、、。
それでもイライラは収まらなかった😂
その時すぐに反省出来ないママでごめんよ。
言うこと聞いて大人しく着いてこれるお利口さんな3歳なんていないよね😅

あーやっぱり食品スーパー以外は、誰かに預かってもらわないと買い物してはだめだなと思いつつ。
なかなか見てもらえないから連れて行かなきゃどこにも行けない現実。
逆に色んな所連れて場慣れさせた方がマシになるんだろうか、、。
大人の買い物に付き合わせて怒ってごめんよーーー😭🙏
ちゃんとしてお外でもオシッコ言えて偉かったね😭✨
とりあえずお店の物が何も壊れなくてよかった!!

コメント