※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

妊婦の試供品について、普段使うか旅行用に取っておくか悩んでいます。試供品はもらえるので取っておくけど、使うタイミングが難しいです。

妊婦だと試供品たくさん貰えますよね😂
個包装のオムツとか、ベビーローションとか沐浴剤など、皆さん普通に使ってますか?
それとも旅行用とかにとっておいてますか?

貰えるものは貰っとけ精神なのでとりあえず貰うのですが、元々試供品とか使うのが苦手って言うかタイミングが分からなくて…💦

コメント

ころん

使いました😊
旅行用にって置いてても使わずにたまっていくので、使っちゃいます(笑)

  • アキ

    アキ


    やっぱりたまっちゃうから早めに使ったほうがいいですよね💦

    • 11月18日
ママリ

オムツ、保湿剤、洗剤などなど肌に合わない場合もあるので試供品を試してから買ってました!

息子は肌が弱いので買ってみて合わなかった。なんて事もあるので試供品はとても助かります💦

  • アキ

    アキ


    1~2回の使用でも肌が弱いとすぐ影響出ますか?
    その点を考えると試供品は有難いですね💡

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    息子の場合は保湿剤など塗る系の物はすぐに肌が真っ赤になりますね💦

    オムツ、洗剤などはすぐではありませんが、その日もしくは次の日には赤くなっちゃいました😔

    • 11月18日
  • アキ

    アキ


    そうなんですね😰
    わたしも気をつけて有難く試供品で様子みながらにしようと思います…🙏

    • 11月18日