※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

スウィートマミーのマザーズリュックをお持ちの方、使用感はいかがでしょうか?子供が2人で荷物が増えたので新調を考えています。

スウィートマミーのこのマザーズリュックお持ちの方、どうですか???

子供が2人なり荷物が増えたので新調したくて迷ってます😱💕💕

コメント

下僕

これのもう一段階、容量多いのもってます。
形はそれほど変わらないです。
不満は、鍵をつけるところがなくていちいち取り出しにくいのと、サイドのペットボトルポケットが深くて背負いながら腕を後ろにしてペットボトル取り出せなくてイライラします。
でも、中にポケットたくさんあって便利だし、ベビーカーに付けられるマジックテープは重宝してます!
あと、子供二人分のオムツ、着替え、飲み物など入れるとめちゃくちゃ重いです(笑)
でも、ショルダー部分は長めに作られてて、抱っこひもしたままでも背負いやすいし下ろしやすいです。

yu♡

回答じゃなくてすみません😭❗️いままさに同じものを購入するか迷っています😍❤️❤️