※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新型のオデッセイを購入予定です。2店舗ホンダをに行って見積りを出し…

新型のオデッセイを購入予定です。2店舗ホンダをに行って見積りを出してもらいましたが オデッセイってこんなに高いの??とびっくりしています。
購入する予定の方、どれくらいしましたか??住んでる都道府県等によっても 値引き額が変わってくるのでしょうか?トヨタやダイハツだったらポンポン値下げしてくれてたのに、やっぱりホンダだとそこまで下がらないのかなー。と いう印象で。。。

コメント

マーマー

新型オデッセイからアブソルートのみになったのでその分高くなりました〜
イーヘブなら420万〜って感じですもんね…
モデル末期でもないのでなかなか値引きはされないと思います〜😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハイブリッドのアブソルートで520でした。車の下取りがなかったら500きることができずローン組めないところでした(((((゜゜;)
    主人がオデッセイが良い!とのことで今回初ホンダですが、こんなに下がらないとは思ってもみなかったです。
    買う気はなかったけどトヨタのBOXYあたりの方が値引きが凄くて 500切ったので 私としては その辺りの車の方が安くて広いなら それでいいじゃん。となってます(^^;

    • 11月17日
むむ

東京です、ホンダで去年購入40万下げてもらいました  
前もホンダでオデッセイだったのもあるのかなー、お世話になった人だったのと、ちょうど年末の売り込みどきだったからかもです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知り合いや、担当の方がいると強いですね✴️
    年末の売り込み時期に購入できたら一番いいですよね!うちは今回 今の車の車検前に購入を検討しているので 時期をずらすことが難しく 一番高い時期になりそうです😢💦

    • 11月17日
🌱

もう購入されましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    契約しました!納車は12月26日になりそうです!
    オデッセイ購入されましたか?✴️

    • 11月28日
  • 🌱

    🌱


    それはよかったです‼️
    12月26日に納車は羨ましいです😭
    先週オデッセイ契約しました☺️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し早く納車することもできそうでしたょ!
    うちの場合今の2台目の車を12月のボーナスで返済してからでないと次の車のマイカーローンが組めなかったので 少し伸ばしてもらいました😅早く届いてほしいですね🎵

    • 11月28日
  • 🌱

    🌱

    そうだったんですね😭
    親戚の担当に、発注数が意外に多くて納車が3月末になるよ~って契約時に言われたので…😱
    タイミングですかね😞

    マイカーローン審査って厳しいんですね😰
    長く乗ることを信じて9年払いにしてもらいました😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    購入するからには早く乗りたいですね!私ももう新しいオデッセイが走っているのを見て、羨ましくなりました‼️

    2こ組むより1こにした方が金利も下がるとのことだったのでオデッセイには頭金なしで、今ある車を先に一括返済する方向で行きました!
    高い買い物だから乗り潰すくらいで 購入したいですよね🎵

    • 11月29日