※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

SEXで中でイけず悩んでいます。Gスポットも見つからず、性欲も低いです。バイブを試したが効果なし。経験談やアドバイスを求めています。

下の話しです。。
悩んでいるので、みなさんの体験談や、アドバイスなど頂けると嬉しいです。

SEXしても中でイクことができず悩んでます。。
外ではイク事できますが、手で中に指を入れて旦那に頑張ってもらってもあまり気持ちいと思えず、Gスポットも自分にはない気がしています( ;ᵕ; )
自分でやっても気持ちい場所を見つけることができません😭

性欲もあまりないので、SEXが憂鬱です😭
この先何年も旦那としかできないと思うと、旦那とのSEXを少しでも楽しみたいと思って、ラブコスメのバイブを購入してみました😣
ネットでは中でイケるようになったとか、潮吹きしたとかいい事ばかり書いてあったのでかなり期待をしてオナニーしてみましたが、やはり中ではイケず、、。
恥ずかしくて旦那には内緒にしていて
まだ1回しか使ってないのですが、
同じような方いますか?( •́ㅿ•̀ )
最初は全く気持ちよくなくても回数を重ねればイケるようになったり気持ち良くなったりするのでしょうか😣
みなさんの経験談や、アドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️💗

コメント

まこ

コメントありがとうございます!
なるほど、、🤔
テクニックある人とやってみたいです笑
自分には気持ちい場所があるのか。。
相性大事ですよね😣