※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞ
妊娠・出産

妊娠6か月で体重増加し、悩んでいます。 体重管理や生活習慣のアドバイスをお願いします。

25w入りました〜(´∀`)♡
みなさんはこの時期
体重管理してました?
6か月検診で増えすぎといわれ
明日7か月検診なんですが
2週間で1キロ増えました。

おそらく生活に問題あると
思うんですが
みなさんは何時に起きたり
散歩行ったりとか
何してすごしてるのかとか
これやったら体重キープできるとか
なんかあれば
教えていただけたらと思ってます。
生活変えてみろよと
思うかたもいるかもしれませんが
こうしてたよとかしてるよとか
なんかあれば教えて下さい(*>ω<*)

コメント

deleted user

温野菜は、必ず食べますね!

今のところ元の体重から1キロも増えてないです!!!

あき721

妊娠5カ月の時に一カ月で2キロ増えてしまい、医者から注意を受けてから毎日体重管理するようになりましたよ⑅◡̈*

私は週に2.3回1時間くらい散歩してます!あとは食事は、毎食サラダを食べてから他の物を食べるようにしています!
これでだいたい月に1キロくらいでおさまってますよ〜

みぞ

やっぱ野菜を先に食べるほうが太りにくいんですかね?(o^^o)
回答ありがとうでした〜私も散歩なりやってみようと思います(*´ー`*)