※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
産婦人科・小児科

神埼市の小児科でオススメのクリニックはありますか?たけうち小児科と山田こどもクリニックに行ったけど…

神埼市にお住まいの方に質問です。
小児科ってどこがオススメですか??
たけうち小児科と山田こどもクリニックに行ったんですが。。。

コメント

にんじん🥕

山田こどもクリニックに初めての予防接種で行きましたが先生が冷たく感じてたけうち小児科に通ってます🙂
看護師さん優しいし先生もハキハキしてて予防接種や検診軽い風邪などはたけうち小児科ですが、高熱が続いてたり、心配な時は上峰のやまだ小児科に行ってます😅
上峰のやまだ小児科は先生がとても優しくて説明が丁寧なので安心できますよ😄

• えくぼ

えくぼ

上峰の方は人気みたいですね😊ネットで予約とかできますか??

• 11月17日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

アイチケットっていうアプリを取ると出来ますよ😄
    初診は電話してから行って、2回目からは診察券登録して予約してから行ってます😊
    でも人気なのでやっぱりちょっとは待ちます😅

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

たけうち小児科を受診してイマイチな時にやまだ小児科を受診されて、診断が違ったとかありましたか??

• 11月17日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

初めての高熱で突発性発疹だったんですけどたけうち小児科では突発性発疹だと言われず、様子見て3日以上熱が続くならまた見せにきてと言われ薬も座薬も無しでした😅
    次の日にやまだ小児科に行ったら症状も詳しく聞いてくれて、座薬も貰い、突発性発疹の説明の紙も貰って、さらにお母さん心配だね、、頑張ってるねと声をかけて貰いました😊
    熱が下がったら発疹が出て不機嫌になると思うけど皆そうだから心配しないでねって言われてとても安心したのでそれからやまだ小児科に行くようにしてます😁

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

そんなことがあったんですねぇ😔
    神埼の山田小児科で検査も無しに溶連菌と言われ、数日後に再診したら喘息と言われなんだか不安です。
    上峰のやまだ小児科での声掛け、神ですね🤩今度何かあったらやまだ小児科に行きたいです‼︎

• 11月17日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

初めての高熱でとても不安だったのでホントに神だと思いました😭
    検査も無しで診断されるんですね😰怖い💦
    まだうまく喋れないこどもだからこそしっかり診て欲しいですよね😫

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

心配で不安になっている時にそんな風に声を掛けて貰うと涙が出てしまいそうです😖

• 11月17日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

涙出そうになりました😭
    その後もどういう事に気をつけたら良いかなど説明してくれるので信者並みに言う事聞いちゃってます😌
    でも先生はとても優しいですが、看護師さんはたけうち小児科の方が優しいです😅
    やまだ小児科は淡々と仕事をこなされてるイメージです😓

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

たけうち小児科の看護師さんはフレンドリーな感じでした😃
    やまだ小児科は人気で患者さんが多いからそうなってしまうのかもしれませんね😅

• 11月18日