※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
ファッション・コスメ

染めないと白髪が目立つという方、妊娠中のカラーはどうしていましたか?…

染めないと白髪が目立つという方、妊娠中のカラーはどうしていましたか?
匂い悪阻が酷く、美容院に行くのが怖くて、何ヶ月もカラーに行っていません。(一度、シャンプーなしのカットのみで行きました)
31ですが、恥ずかしながら白髪が多く目立ちます。
匂い悪阻を理由に、女子力がかなり低下しています…
白髪、ほぼノーメイク、てきとーなスキンケア、気持ち悪くて動かないことによる体重増加…

妊娠中は胎児への影響や、皮膚の影響などを理由にカラーしない人もいるかと思いますが、どうしていますか?
もちろん、妊娠中カラーしていたけど無事生まれたという人もいるとは思いますが。

自分で染めるのは、不器用なので考えていません。
美容院からは、妊娠中はするとしても念のため根元を避けてやると言われています。

コメント

みゆ

カラートリートメントしてました👌

おもち

白髪隠しのスプレーとかどうでしょうか?😢

まりーごーるど

白髪染め妊娠中でもしていました😃根本は避けてやってくれましたよ。
髪に元気がないと一気に老けて見えちゃいますよね💦
最近広告に出てくるクレドムアンっていうシャンプーが気になってます。。。