※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

愚痴です!😡😡😡毎週飲み行く旦那友達を引き連れて(友達が勝手にくる)家で…

愚痴です!!😡😡😡

毎週飲み行く旦那
友達を引き連れて(友達が勝手にくる)
家でバカ騒ぎして飲む旦那。酒癖悪い。

義両親と暮してて ほぼ1Rみたいなもんです。
なので毎回息子と私は巻き込まれます。

コロナもあるし月に1、2回ならいいかだけど
息子を風呂に入れた後とかなら別にって思うかもだけど
世の中の旦那ってこんなかんじですか?😂

外に飲みいった時は旦那いないから
静かでいいやって思ったりもするけど
休みの日くらい息子の面倒みてよって思ったり😡
自分は簡単に息抜き出来るから外に飲みいくけど
あたしは出来ないんだぞおおぉって思います😭

みなさんどうですか?😞😞😞

コメント

詩

まだ2ヶ月の赤ちゃんいるんですよね?

そんな時に毎週飲みにいく意味もわからんし、誘う友達もわからんし、なんなら家まで来る意味もわかんないです!
2ヶ月なんかまだ頻回で起きるしママさんもしんどいのに…
ましてやワンルームでそんなことされたら絶対キレます!
せめて外で飲んで外で解散してきて欲しい💦

  • K(25)

    K(25)

    誘ってくる友達は 子供産まれたけどそいつの飲みの多さで離婚されてバツイチです。

    ほんとにまだ2ヶ月だから勘弁して欲しい。。。

    • 11月17日
  • 詩

    それを知ってて同じこと出来る旦那さん凄いですね←悪い意味でです。
    旦那さんはそういうとこに危機感とかないんですかね?

    そんなに独身みたいに自由に飲みたいなら独りに戻ったらどうですか?って言っちゃいそうです💦
    人様のご家庭のことなので私が言えないですけど…

    まだ体もしんどいのに勘弁して欲しいですよね(>_<)

    • 11月17日
  • K(25)

    K(25)

    ほんとそうなんです。。。
    危機感ないんじゃないですかねほんとに😂😂(笑)

    ほんとそうです私も同じです(笑)
    ただ 義両親がめちゃくちゃ息子を可愛がってくれてるので
    なかなか 深い話までは出来ず。。。

    はやく自分の実家に帰りたいです。

    • 11月17日
  • 詩

    こんなにしょっちゅう飲みに行って育児もしないならそらお友達も離婚されるよねー‪wみたいにちらっと言っても理解しないですかね?💦

    義両親さんが理解がある人なら義両親さんから旦那さんに少し控えろ的に言ってもらえないですか?

    ご実家に戻る予定あるんですか?

    • 11月17日
  • K(25)

    K(25)

    自分でもそれはさらっとゆってるんですよ けど理解出来ないんじゃないですかね(笑)

    義両親はなにも言わないんです。。。

    来週辺りに帰ろうかなって思ってます!

    • 11月17日
  • 詩

    完全に他人事なんですね‪w
    ならいっそそんな生活してたらあんたも離婚されるかもね。ぐらい言ってみたら…‪w

    頼みにくいかもですが、義両親から注意して欲しいと言ってもですかね?💦

    それは別居する感じですか?
    それとも一時的にですか?
    突っ込んだ質問で申し訳ないです(>_<)

    • 11月17日
  • K(25)

    K(25)

    ゆってやりました(笑)(笑)

    そしたら飲み会から真っ先に帰ってきました(笑)

    一時的に帰ろうと思います😂(笑)
    このままじゃ息抜きも出来なさそうなので(笑)
    試しで帰ってみようかと😂(笑)

    • 11月18日
  • 詩

    そこまではっきり言わないとわからないんですね💦
    それでもまだ焦って帰って来るだけ改善の余地はあるのかもですね‪w
    一応話して、飲み会の頻度を減らしてもらって、帰ってくる時間は決めて、あとは友達連れて来んな考えろって話したら変わりますかね?‪w

    それで危機感もって変わってくれたらいいですね!
    義両親と同居で気疲れもあると思うのでご実家でゆっくり過ごしましょ☆*゚

    • 11月18日
pipipipipi

夫はコロナ前から飲みに行くのは、新年会、忘年会、友人が結婚した、子供産まれたなどのお祝いの時くらいしか行かないです😅(子供が生まれる前はもっと行ってましたが…)
なので、年に4〜5回行けば多い方ですね😅

同居解消して戸建てに住んでますが、友達も連れて来たことないですよ!
私が連れてこられるの嫌なの分かってるので🤣

  • K(25)

    K(25)

    羨ましいです。。。
    私もこれから嫌々オーラだそうかな😂✌️(笑)

    • 11月17日
さき🌸

結婚してから旦那は外に飲みに行きません!
会社の忘年会とかはありますけど家でも全く飲みません!
家でバカ騒ぎって…ガキじゃないんだから…笑笑
私なら離婚案件ですね💦

  • K(25)

    K(25)

    家でも飲まないの羨ましいです。。。
    やっと父親の自覚出てきたと思ったらって感じです🙃🙃

    • 11月17日
にゃん

うちは、月1回飲みに行けばいい方です。
最近は半年ほど行ってないかなー。

家だって旦那さんだけの家じゃないのですから、友達引き連れて馬鹿騒ぎするのはありえないですねー。

赤ちゃんもいるのに!!

私がいいって言えば連れてきますけど、、
やだって言ったら連れてこないですよ😅

  • K(25)

    K(25)

    私もやだって今日は言いまくりました。
    帰ってくんなって言いました😂(笑)

    • 11月17日
deleted user

旦那さんおいくつでしょう?😂
結構若い旦那さんなのかな、と思いましたが、、
うちの旦那も外飲みはかなり多いです😂
週2〜3はいきます!
外で飲んでくる分にはこっちは楽できるし全然いいですけど、家に来られるのは迷惑ですね💦

  • K(25)

    K(25)

    24です😞
    いないのはいないで嬉しいんですけど
    そろそろ自覚持って欲しいです。。。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も24です😂
    24って、まだ周りが結構若いんですよね、、気持ちというか。
    みんな独身ばかりだしワイワイやってて自分も独身気分抜けないんでしょうね🤷‍♀️
    うちもそうです笑

    • 11月18日
  • K(25)

    K(25)

    わあ同い年😂❤️
    同じですね😂😂(笑)
    まだそんな感じっぽいですね(笑)

    • 11月18日