※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊活

妊活中で女の子希望。自己流産み分けでフライング撃沈。精子が長生きしない気がして、来月から膣内を酸性に調整して産み分けを試みたい。排卵日気にせず成功例を知りたい。

3人目妊活中で、女の子希望です!
自己流の産み分けをしていて、今月もフライング撃沈😓リセット待ちです💦
精子が長生きしないタイプな気がします😂
なので、来月から排卵日気にせず、膣内を酸性にするのとアッサリだけ気を付けようと思っています。

排卵日気にせず産み分けできた方いますか?
何をされたか教えて下さい😔
もちろん排卵日気にせずだと男の子の可能性上がるのも承知です!

コメント

詩羽

排卵日を気にせずではないのですが
排卵検査薬の陽性が分かりにくくて
タイミング迷ったら
その後強陽性になり
結果排卵日1日前か当日でした💦
私も排卵日2日前までがよくても
それだとなかなか妊娠しなくて
1日前だと流産含め100%妊娠していたので
このタイミングだと妊娠は出来るかもしれないけど
女の子か分からないと不安になりながらもタイミングとったら妊娠しました💦
後は毎回あっさり浅めではしてました😆
ローション使って
ただ入れてすぐ出してもらうだけって感じです😅
あと手前で出してもらってました!

  • ふたごママ

    ふたごママ

    回答ありがとうございます!
    うちもそんな感じで、上の子当日、下の子前日のタイミングでできました😂
    膣内の酸性は気にせず、あっさりだけで女の子なんですね🤔
    排卵日前日でも女の子を授かれたと聞けて希望がもてました☺️✨
    ありがとうございます😆

    • 11月17日
  • 詩羽

    詩羽

    酸性は気にしてないわけではなかったのですが
    とりあえずローション使って
    私は無になりって感じでした😅
    私が濡れることはなかったです💦
    元々すぐ終わるタイプの旦那さんなので
    女の子希望でよかったです😅
    濃厚は無理なので😆
    女の子授かりますように…♡

    • 11月17日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    あっさり大事ですね😆
    3兄弟でも楽しいだろなーって気持ちもあるので、女の子だったら嬉しいなー。ぐらいの気持ちで、まず授かれるように頑張ってみます☺️🎶

    • 11月18日
ちびトラマン

私も3人目の女の子を産み分けしています😊
一応ピンクゼリーを使ってるのと病院で卵胞チェックをしてもらってます。
答えにはなってないですが勝手に仲間意識が芽生えてしまいコメントしちゃいました😂🧡

  • ふたごママ

    ふたごママ

    2歳差の男の子2人、一緒ですね🥰
    コメント嬉しいですよ☺️✨
    女の子産み分けすると授かりにくいのはわかっているんですが、毎月撃沈してます😂
    排卵日2日前!っていうのがストレスになってきましま🤣

    • 11月18日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    ストレスですよね〜😩基礎体温も測っていますが正しいのかも謎です(笑)
    病院で食べ物にも気をつけてと言われました😄
    女側がお肉、米、カフェインを飲む、男側が野菜、麺類、ノンカフェインを飲むでした。これが全てではないですが‥ちょっと意識してお肉多めに食べてます(笑)夫はコーヒー大好きですが控えてます🤣

    • 11月18日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    私も食物気を付けてます☺️
    旦那のコーヒーもノンカフェインに勝手に変えてみます😂😂
    長男が赤ちゃん熱望しているので、早く授かりたいです🥰✨

    • 11月18日
きなこ

コメント失礼します
うちのこそれぞれ
排卵日は色々だっとおもいますが たぶんあたし自身の
膣環境が男の子できやすいのかなと思ってます😂
なので一番下の子の時は
クランベリーサプリのんだり
体質改善してました😍
旦那にも熱めのお湯にはいってもらったりとか!排卵日より体質を変えるほうが確率は上がるのかって思ってます🥰

  • ふたごママ

    ふたごママ

    コメントありがとうございます🥰
    私も一緒です😭
    アルカリに傾きやすいみたいで😓
    やっぱり体質改善ですかね🤔
    クランベリーサプリと乳酸菌サプリ、ざくろ酢は毎日飲んでいるので続けます☺️✨
    旦那にも頑張ってもらえるように伝えてみますね😆🎶

    • 11月18日