※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

お腹がはって、おならが多く出る。胃も膨らみ、座っているだけでもしんどい。赤ちゃんの成長による症状か心配。次の診察が先になり不安。同じ経験の方いますか?

現在12週3日です。
12週入ったあたりから、お腹がはって、おならがよく出ます、、しかも、今日は胃も膨張してる?ような感じがして、座ってるだけでもしんどかったので仕事は早く切り上げてきました。これは赤ちゃんが大きくなってきている証拠なのでしょうか😭それならいいんですが、体調が代わると赤ちゃんが気になります😭次の診察が28日なので、まだ先過ぎます!同じような方、しらっしゃいませんかぁー?

コメント

あーたん

お腹が張って痛く感じるのなら一回病院で診てもらった方が良いかもです。切迫の可能性もありますし。

• いろろママ

いろろママ

痛くなかったので、横になってゆっくりしたらマシになりましたー。仕事しすぎたらあかんですね💦
    ありがとうございます❗

• 11月20日
ままりちゃん

そのようなことは無かったんですが、1人の命がお腹の中にいるので、体調の変化はもちろん、色々な事が起きますよ!ちゃんと赤ちゃんが育っている証拠です!!!

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます💦
    ほんと、自分の中にもう1人の命があると思うと責任重大です❗
    育っている証拠だと思って頑張りますー❗

• 11月20日