※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

札幌白石産婦人科での出産経験者いますか?入院時の対応や部屋の雰囲気を教えてください。

札幌白石産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?😌
入院時の助産師さんの対応や部屋の雰囲気などどんな感じだったか教えていただいてもいいですか?😭😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋は一定数が埋まらない限り個室でとっても綺麗でしたし十分な広さでしたよ😊

助産師さんは私のお産の時はベテランの方にあたりとても丁寧でテキパキとしていて安心感がありました。コロナで立ち会いができませんでしたが時間が許す限り背中をさすってくださいました。
他の方に聞いた話ではお産が多く忙しいから結構放っておかれる、という話も聞いたのでラッキーだったのかなと思います。
入院中関わった助産師さんも大半の方は親切でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    初めてのお産なので不安だったのですが親切だと聞いて少し安心しました😂
    ちなみに飲み物などって自販機などどんな感じですか?😭

• 11月17日
なっちゃん

2人目3人目を白石産婦人科で産みました😊
助産師さん皆さん優しいですよ💓
フレンドリーな助産師さんが多い気がします!
私は2人目も3人目もお産が早かったからかほぼ助産師さんがついてくれていました✨
個室が満室にならなければ個室です!!
畳の部屋もありました!
私は畳の部屋だったんですけど、家にいる気分でした🤣
大部屋になると分娩費用が安くなると助産師さんが言ってました✨
ご飯も美味しかったです😊
退院する前日くらいにスタジオアンでの写真撮影無料のチケットやジェラピケのおくるみ貰えます💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    少し安心しました🥰
    おくるみ買ってないので私的にとても嬉しいです🥺💗
    またしつもんになってしまうんですが自販機や設備などってどんな感じですか😭

• 11月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

産院の名前入りおくるみかジェラピケのおくるみ選べましたよ💓
    飲み物の自販機とちょっとしたお菓子の自販機あります✨
    あと無料のお茶のサーバーもありました💓
    コップあれば利用できます😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    とても参考になりました😭
    丁寧にありがとうございました😭💗💗

• 11月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

結構飲み物飲むので持っていくのもいいかもしれないです😊
    私4本持って行ったんですけど全然足りなかったです😅
    あと今面会できないのでお菓子もたくさん持っていきました🤣笑
    もうすぐ出産ですね✨
    出産頑張ってください💓

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭
    大きいの1本と500を何本か持っていこうと思います😂
    ありがとうございます🥺💗

• 11月17日