※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

中村レディースクリニックでの出産体験や費用、お部屋の雰囲気について情報を教えてください。出産が近づいており、不安と楽しみが入り混じっています。先生の対応についてのコメントも気になっています。経験者の方、お話ししませんか?

鹿児島県鹿児島市の中村レディースクリニックで
ご出産された方、手出しの費用、お部屋の感じなど
何でもいいので教えて欲しいです😇✨

出産が近づいてきて
不安と楽しみでドキドキです😂

皆さんの投稿見てると
先生が無愛想ってコメントが多くて
面白くなってきました🤭笑

通ってる方でも結構です、
お話ししませんか〜😂✨

コメント

あみ

1人目を中村レディースクリニックで
出産しました😊
普通分娩で手出しは5000円もしなかったと思います!!
お部屋は個室でアットホームみたいな感じで落ち着きますよ☺️
先生も無愛想ですが子供産まれたら
変わってニコニコしてましたよ😆
出産頑張ってくださいね😊🙌

• さくら

さくら

手出し5000円は安いですね😳

子供には優しいってコメントよく見るから、楽しみです🤭✨

ありがとうございます✊🏻💕

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

先月中村レディースクリニックで2人目を出産しました😊

普通分娩で平日の昼間に産まれて、部屋が7000円、8000円の所しか空いてなかったので7000円の部屋にしましたが、手出しはなくむしろ差額が出たので返金される予定です😃

アットホームな雰囲気で助産師さんも話しやすい方、多かったです!1人目もこちらでお世話になれば良かったと思いました😊

コロナで私の時には立ち会い&面会禁止だったのですが、今は緩和されてるみたいです😃

ご出産、頑張って下さい‼️☺️母子共に健康でありますように🍀

• さくら

さくら

ご出産おめでとうございます☺️💕

7.8000円のお部屋だといい方ですよね??それで返金はありがたい😳✨

コロナですよね〜😫
    立ち合い希望なのでどうなるか、、
    確認しておこうと思います😊

ありがとうございます✊🏻💕

• 11月17日
み

一人目中村レディースで出産しました!
普通分娩、前日一日入院して、ちょうど出産ラッシュで一番安い個室?しか空いていなくて、手出し無く、むしろ3万ぐらい戻ってきました!

エステとかも付いていて、ご飯も美味しかったので、二人目も三人目も本当はそこが良かったですが、谷山方面に引っ越した為遠くなってしまったのでしぶしぶ諦めです😶😶

部屋は間違いなくグレードが高い部屋がいいです😭真横がトイレで夜中とかトイレのドアを閉めるバンっ!て音が響いたりして赤ちゃん起きたりしてたので😭

二人目は中江でしたが、その時も出産ラッシュで希望の部屋に入れなかったので、三人目こそは、希望してる部屋がいいなぁ〜と思ってます😂

• さくら

さくら

3万もですか??😳✨それはすごい😫✨

お部屋の件、参考になります!
    結構音とか気になるタイプなので🙄

ありがとうございます😊💕

• 11月17日
  • み

下の方のコメント見て、思い出しましたが、退院する時に、生まれた時の足型スタンプしてる台紙に看護師さん、先生からの寄せ書きや、生まれた時の産声がボタンを押したら聞けるようになっているアルバ厶、その他おむつとかも私の時は貰えました😉
    一人目の時なので今は少し変わってるかもしれませんが、他の産院は手出しも高いのにプレゼント少なかったり、ちゃっちかったりよく目にするので、そこもいいかと思います🥰

• 11月20日
  • さくら

さくら

お返事遅くなりました🙇‍♀️

産声のアルバム気になってました🥺しかも足形まで🤭💕💕

明日から正期産なので
    すごく楽しみになりました🥺✨

• 11月23日
まゆみ

6月に3人目を出産しました!
無痛分娩、促進剤2本投与、部屋が7000円のシャワー付き個室、
私は金曜日に入院して火曜日に退院しました。赤ちゃんは36週で産まれたのと黄疸がでたため1週間入院してましたが、一時金内で収まり手出しはなかったです!
3000円くらい返金されました✨
4月に関東から鹿児島に引っ越してきたばかりで、知り合いも親もいなく、コロナ禍で立ち合いもできずに不安いっぱいでの出産でしたがスタッフの皆さんとても親切でしたよ😭✨
安いのにご飯は美味しいし、プレゼントなどもたくさん貰えました!
無痛も初めてでしたが、もし4人目も授かることができたら中村レディースクリニックで無痛以外の選択肢はない!ってくらい私は良かったです✨✨

• さくら

さくら

それで一時金内におさまるのはびっくりです🙄🙄
    不安の中でのご出産
    お疲れ様です😭✨
    おめでとうございます💕😇

無痛がきになってきました😳

• 11月20日
りんご

数年前になってしまいますが、私も先生が無愛想というのを見ながら初めての通院しました🤣友達にもネット情報見せて、むしろどれだけ無愛想か楽しみに行ったらそんなでもなくて話のネタになったのは覚えています。どちらかというと無駄を省く感じなのかなぁという感じでした。そして出産からすごくニコニコフレンドリーです。これもネット情報見ていたのでいきみながら、これか‼️このことをみんな言っていたのか‼️と思うと笑ってしまいそうでした。
費用についてですが、前日から入院してその時は急遽だったのでやすいトイレもない部屋にしました。ただトイレが隣だったので特に問題なく。出産後はトイレ付きの部屋でシャワーはどうせ1日一回なのでシャワーしっかりましたが特に混み合っているとかなく1日何度でも入れるのでは?という感じでした。給湯室が少し遠かったと言っても数部屋先というだけで特に問題なく。何より院内着の貸し出しや円座もクッションも貸し出してくれ、洗濯物までしてくれたのがとても助かりました。そういうのって変に気を使ったり無駄に出費がかさむので。促進剤使いましたが数万円帰ってきましたよ!

• さくら

さくら

ほんと、省エネな感じですよね😂
    出産後のニコニコが楽しみです😂✨
    安いお部屋でも問題なさそうですね😳
    参考になります!
    ありがとうございます😇💕

• 11月20日