※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

イスクラ薬局の不妊相談に行かれた方、漢方効果についての感想を教えてください。

イスクラ薬局の不妊相談行かれた方いますか?
また、漢方効果ありましたでしょうか?

不妊治療でAIHを3度してダメだったので少しお休みしたいと思います。

一通り検査しましたが特にこれといった原因はないのですが、基礎体温が妊娠されてる方と比較して高温期が低く10日続くかどうかという感じです。
ホルモン検査では黄体期不全ではありませんでしたが、あまり良くないのではと思っています。

そこで、クリニックお休み期間中は妊活にお金がかからないので漢方を試してみようかなと思っています。
東京に住んでいるのでイスクラ薬局が良さそうだなと思ったのですが、行かれた方感想聞きたいです。

コメント

ママリ

行きました!
1人目の時は飲んですぐに妊娠しましたが、2人目で処方された漢方は体に合わず胃痛が酷くてすぐ辞めました💦

• しい🔰

しい🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    冷え性などで飲んでいたのでしょうか?

妊娠、出産されると体質変わることあるみたいなので、前に合っていた薬も合わなくなることもあるのですね!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

私もAIHしていて1人目の時は卵子の質を上げるために、2人目の時は内膜を厚くするために飲んでました😊

• 11月17日
  • しい🔰

しい🔰

そうなんですね!とても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 11月17日
まーみー

多嚢胞で同じく高温期が続かず…しかし黄体機能不全ではなく…で先生もお手上げって感じだったので、イスクラで相談して見事1周期で妊娠しました😊
体質にあってたんだと思います🙌

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます✨
    イスクラ相談で1周期でなんてすごいですね!
    自分に合ったものだと効果ありますね✨

• 11月23日